☆コメ返1 ☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆コメ返1 ☆

こんばんはぁ月








沢山のコメありがとうございますハート








今日から少しずつ返していきますね♪☆








1~30までハート








スタートsei








キティ0414さんキラ☆


ファンレは1620825東京都新宿区神楽坂6-59インフォレスト株式会社
アイラブママ編集部
小川さえこ 宛
でお願いします。
返事はもちろん書きます!




あきさんキラ☆

お金たまったら家でます。



ココさんキラ☆

上の子は87センチ位で13キロです。お腹のベビは1500g位です。出産したらしばらく実家に帰ります。




ななさんキラ☆

三人目はまだ。。。。産み分けとかよくわかりません。




にゃん子さんキラ☆

157センチなら45キロとか標準ぢゃないですかね?





みぃたさんキラ☆

間違いでした、約2ヶ月ですね!





まりもさんキラ☆

キャンメイクとか安くていいと思います!





のあママさんキラ☆

リキッドはケイトでパウダーはパルガトン使ってます。





桃さんキラ☆

旦那は1人っ子で、さぇのあだ名はさえちゃんでした。




ココさんキラ☆


お腹のベビは男の子です。名前はまだ決まってません!





真子さんキラ☆


中学生の時はギャル目指してました。でも校則きつくて。。。。。





ひとみさんキラ☆


赤ちゃんの名前はまだ決まってません。ファンレはまだ手元に届いてないけど、編集部には届いてると思います!受け取ったらアップしますね。





まぁみさんキラ☆


マキシワンピならトングサンダルやグラディエーターとかどーですか?帽子だったらリゾ系とか!





みちゅ------さんキラ☆


さえもバック探してて、今狙ってるのはキットソンの大きなトートです。確か一万以内だったと思います!





りのさんキラ☆


はるの時は9キロ増えました!





みちャ(マタママ)さんキラ☆


なるべくヘルシーなもの食べて、でもたまには好きなものを食べてます!





ゅりみりさんキラ☆

旦那は家の土木の仕事してます。車は運転しません。





ちゅんさんキラ☆


バックと中身の写メは前のブログでアップしてます。ケータイはdocomoのP-02Aを使ってます。着うたはハウスやブリちゃんが多いです!






姫來さんキラ☆


いつもコメありがとうございます。ファンレはまだ手元には届いてないけど、編集部には届いてるとおもいます。





けえぱんさんキラ☆


いつもコメありがとうございます。うちはマンションで同居です。夕飯だけ別ですね。






えんこさんキラ☆


動画はやり方がわからないんです。わかったらまたアップしますね。






゜+ぴよパリス+゜さんキラ☆


☆口紅はコンシーラーで色を押さえてマジョリカマジョルカのグロスです。
☆ピーコンのピュアブラウン使ってます。
☆チークはシャネルのオレンジ系です。






ゆうさんキラ☆


アイメイクはラブママに載ってます!






ちびmamaさんキラ☆


今はしまむらのバックとシャネルのショルダーを使ってます。はるは予定日前に産まれて沢山お散歩してました。






ラブリーさんキラ☆


さぇは姉が1人います。






joonさんキラ☆


腹帯はピジョンのガードルタイプのを使ってます。






りーちゆんさんキラ☆


赤ちゃんの名前はまだ決まってません。お腹にいると重~いって感じです。







凛さんキラ☆


名前はまだ決まってません。






まっぴさんキラ☆


1、さえも産後は6ヶ月まで抜けてました。
2、産後10ヶ月位で生理きました。
3、旦那と一年付き合って結婚しました。







みんさんキラ☆


一才の誕生日の時は親戚が沢山集まってみんなでケーキ食べて、外にご飯食べに行きました。
洋服もいつもと同じです。参考にならなくてスミマセン。









今日はここまでil








ではまたぁー手