☆コメ返ラスト~☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆コメ返ラスト~☆


今日でコメ返が最終回ですぅ↓しょぼん





ホントにみなさんありがとぅございましたハート





皆大好きぃーs.heart**





ではスタートッ♪☆






aimom178さん
一人目の時は陣痛から出産まで7時間で安産って言われましたハート







あさん
さぇはパパの実家で同居です。お部屋は今度アップしますね電球







あぃさん
2人目の妊娠は女の感ってやつで、特に体調が悪くて調べてみたら妊娠してましたぁピースハート







love-nao-ikumiさん
コンタクト外す時も普通に外してます。指の端を使うと上手く外れますよアゲ電球







daieri731さん
パパとは友達の紹介です。妊娠中に肌が荒れるのは体質です。さぇはあまり荒れない体質みたいですひらめきちゅん








mimi20071201さん
遥が9ヶ月の時は特にグズらなくて常に何かしらを食べてましたぁ。さぇはママ友の子供とよく遊ばせたりしてましたよぉハート







アイラブママさん
母乳を卒業したのは6ヶ月の時ですね。母乳が出なくなったんです。はるも今だに寝る前はフォローアップ飲んでます↓そろそろ卒業させなきゃ…一緒に頑張りましょハート







mamababypapaさん
はるはヒスとかジャンクストアーとかギャップですね♪2






まーささん
脂っぽくならないですよ。大丈夫です!今何の化粧品使ってるんですかぁ!?








☆あや☆さん
さぇはアクポレスってゆー基礎化粧品を使ってますよ。
メチャいいですハート







my2babyさん
さえもメチャ体重増えました。来週7ヶ月なのに+7キロです。とにかく野菜中心の食事と散歩して体を動かす事ですかねぇ↑☆





09yume0104さん
さえも産後メチャ抜けました。アップやハーフアップはどぉですか!?お団子やポンパなどはぁ↑☆!?







みいさん
ハイライトは百均です。ノーズシャドーは使ってません!
顔の産毛はフェイス用のシェイバーを使ってます*↑
コンシーラーはキャンメイクがいいと思いますひらめきちゅん








★えり★さん
パパとは友達の紹介で知り合いその3ヶ月後に付き合って1年記念に籍を入れましたぴかっちなみに出来こんですハート







カリンさん
はるの時は母乳と運動と食事で戻しました↑↑☆






まさみさん
さぇは車運転しません。皆で遠出する時はエリシオン。ドライブする時はマスタングですハート







kureha-0751さん
さえは今年で24歳です。おはよう。はパパの実家で同居ですよ。今度部屋写メアップしますハート







なつさん
はるの時は3ヶ月で戻しました。とにかく母乳にしてオロが止まったら半身浴や運動をするといいと思います*↑
初めてのお産で不安かもしれませんがリラックスして頑張って下さいハートさえも応援してます。そして出産報告待ってますピース





あぃさん
パパは家の建設系の仕事してます。パパが夜やったら許せないですね。さぇ焼きもちやきなんで手汗






ゅぅなさん
産後1ヶ月位は帯で締めてその後はニッパーとかガードルで締めてましたハート







いやぁ、終わっちゃいましたねぇしょぼん








また今度質問受付たいと思いますピースウインク







では、夕飯作ってきまぁす♪☆