大変ご無沙汰していました。

livedoorブログは書いてたんだけどね。






来年2/8で30になる私。
なかなか我を棄てきれず
裏方に回る気になれなかなったのだけど
30にして
ようやく立つ気になりました。
流石、孔子。笑





緒川凛ではありません。
私によく似た別人が、です。←諸事情あって

ミム・メモといいます。
以後お見知りおきを。





ミム・メモが立ち上げた
面白いことならなんでもするぜ!
な団体
惑星☆クリプトン!!






Vol.0公演は
芥川龍之介の小説をもとにした作品です。





チケット予約
既に始まっています。
千秋楽は
私の誕生日。
人生かけられるかの
瀬戸際ですが
そんな重い話じゃありません。笑





是非
緒川凛もとい
ミム・メモの頭のなかを
覗きにいらしてください。














惑星☆クリプトンVol.0【シロ~芥川龍之介『白』より】

2015年2月5日~2月8日(全7st)

―僕はこのまま、黒くなってしまうのだろうか。

僕は真っ白な犬、シロ。お隣の真っ黒な犬、クロちゃんに初めて聞いたけど、野良犬ってほけんじょって所に連れていかれちゃうんだって。
ミカちゃん、シュンくん、ぼく、そのほけんじょの人に今日会ったんだよ!
…あれ?なんでぼくだって気付かないの?

惑星☆クリプトンがお送りする、芥川龍之介の小説『白』の世界を劇場でお楽しみ下さい。

【公演日程】
2015.2.5~2.8

2/5 19:30
2/6 14:30 19:30
2/7 14:30 19:30
2/8 13:30 18:30

【チケット】
前売;\3500
学割;\2500
(当日受付にて学生証をご提示下さい)
当日;\3700

【ご予約】

携帯からの予約はこちらをクリック!





【作・演出】
ミム・メモ

【原作】
芥川龍之介

【キャスト】
野口広之
冨樫舞
石田政博
井関友香
ミム・メモ

【惑星☆クリプトン】
色をテーマに毎回違ったテイストの作品をお届けする、ミム・メモのエンタメ団体。
http://planet-krypton.jimdo.com/





始めて尽くしの舞台ですが
劇場でお会いできることを
楽しみにしております!!





ちなみに
7月にももう一作品
決まっています。
こちらは
ちょっと規模がでかいです。
お楽しみに。





最近の私。