続きです。





花てふてふさん
えんぴつ今年は、舞台等お芝居の方の予定は、有りますか?
どんな、感じのジャンルが得意ですか?
たまに思うんですけど、自分に厳しくありませんか?ポリシーなんですか?

→*予定はあります。
ただまだ詳細が出ていないので
公表は控えています。
もう少々お待ちください。

ジャンルはなんでもできます。
でも正直に言うと
色気を全面に出した作品は
苦手です。苦笑

自分に厳しいですか?
甘アマだと思うんですが…。




花イトチャンさん
えんぴつ1,タレント応援団の日々のランキングは気になったりしますか?
2,今、はまっているおすすめの漫画を教えて下さい。
3,東京ディズニーランドに行ったら、何をしますか?


→*1、存在を忘れていました。
まだあったんだね。
それくらい、見ていません。
ごめんね。

2、連載中のもののみ書きだします。
『モンタージュ』
『べしゃり暮らし』
『7SEEDS』
『予告犯』
『ULTRAMAN』
『信長のシェフ』←ドラマは見てません
『銀の匙』
『どうぶつの国』
『なにかもちがってますか』

3、TDLはそんなに行かないからなぁ。
ポップコーン食べて
チュロス食べて…。

あと何してるだろ?

ちなみに絶叫マシーンは
苦手なので
みんなで乗りたい!という流れでなければ
基本的に乗りません。





花こめさん
えんぴつ1 次に出るセクシーDVDありますか?
2 車の免許持ってますか?

→*1、あります。
情報解禁までお待ちください。

2、AT限定で持ってますよ。





花ゴリポンさん
えんぴつ①最近としとたなぁと思うことは?
②今年は生誕祭をやる?

→*1、歳取ったと思うことかぁ。
オーデションで
昭和生まれと言ったら
『今日、初めて昭和生まれの子に会ったよ』
と言われた時かな。

2、今年は誕生会の予定はないなぁ。
ただ
来週のニコ生が
丁度
誕生日前日なので
なにかあるかも??





花bigdeerさん
えんぴつやはり、「30代」って違うんですかね?

→*この職業
殊に身体を売りとしている者としては
十の位が変わることは
大変な転機です。

年齢が原因で
はじかれる仕事も増えるでしょう。
売れていれば違いますが
私みたいに売れていない身ですと
ただただ恐怖です。苦笑





花院長さん
えんぴつスーパーマンvsハルク勝つのはどっち?

→*これは
スーパーマンです。
なぜなら
スーパーパワーを使いながら
理性も保てるからです。

さらに
スーパーマンは
10を超える銀河の
全ての知識をもっています。
地球人では
なかなか敵う相手じゃありません。





花なぎゅさん
えんぴつ1.今、一番行ってみたいところは?
2.今、一番欲しい物は?
3.今、一番好きな歌手は?

→*1、イタリア!!

2、この記事の2つ前の記事に書いたけど
自分の出演作品のDVD。

自分や友人からのプレゼントとしては
微妙なので
なかなか手に入らず
日々だけが過ぎていきます。笑

3、最近あまり曲を聞かないので
変わらず
ブルハ・ワンオク等々。





花ケパΩさん
えんぴつキングダム社から出演オファーがあったら、緒川さんはご出演されますか?

→*これは
撮り方と撮られ方の問題だから
一概には言えないけど。

私のメインの活動は『女優』です。
イメージにしても
演技の一環として考えています。

アイドルに偏った内容であったり
品を保ちながら撮影のできない内容であれば
お受けしません。





花hickieさん
えんぴつ「ポルテ」ってお菓子の名前からつけたの?

→*そうです。
彼を拾った時の記事にも書きましたが
ポルテの袋で遊んだので。

本当は
アメコミのキャラクター名にしたかったですが
呼びかけても無反応だったので
尻尾を振って返事をしてくれた
『ポルテ』にしました。





花hideさん
えんぴつ座右の銘は何ですか?

→*前の記事でも
回答してしまいましたが
『汝の敵を愛せ』です。





花あっくんさん
えんぴつどんな男性に魅力をかんじますか?

→*仕事に誇りを持っている人は
漏れなく素敵だと思います。
夢があれば尚素敵。

でも一番は
私のことをすきになってくれる人。笑





花(個人)しげタクシーさん
えんぴつ車は何に乗っていますか?

→*プジョーの206です。
中古で8万でした。笑
多分
想像しているよりも綺麗です。笑





花トグサさん
えんぴつ①今、ゆっくり休めるとしたら何がしたい?
②旅行するとしたら海外だったらどこに行きたい?

→*1、ポルテとドライヴ。

あとは
お誘いいただいてるのに行けていないので
友人たちのお芝居を観に行きたいです。

2、上に書いちゃったけど
イタリア!!

洗礼は受けていないんだけど
カトリックの学校で育ってきたので
聖地巡礼をしたいのです。
まずはイタリア
バチカンシティーから!





花かずずさん
えんぴつ譲れないポリシーは?
プロの仕事とは?
好きな仕事は?
遊びとは?

→*ポリシー…女は品と知性と愛嬌。
プロの仕事…スタッフさんに優しく、ファンサービスは欠かさない。
好きな仕事…芝居ができるもの、ファンの方の反応が感じれるもの
遊び…疲れても嫌じゃないもの





以上です!!!!

沢山の質問
有難うございました。

そして
長い記事を読んでくださって
有難うございました。





今度のオガリンに聞いてみろ!の予定は
まだありませんが
今後も緒川凛および
『スーパーマンになりたいの。』を
よろしくお願いいたします!!





コメント消されてしまった方
すみません。
きわどい内容ではありませんでしたか?
こちらは
アメブロさんのオフィシャルブログなので
そういう内容のものは
消されてしまいます。

私は一切
コメント管理はしておりません。

答えられるものかは分かりませんが
Twitterでご質問下されば
お答えできると思います。