地上波で流れた
出演番組の話題なのに
記事が読めなくなっておりましたので
再度
同じ文面をアップします。





そろそろ
堪忍袋の緒もブチ切れそうです。
アメブロさん( ´ ▽ ` )ノ





photo:03







昨夜
26:18~26:48
TBSさんにて放送された
『若手ディレクターと石橋の土曜の3回』
ご覧下さった皆様

ご視聴有難うございました!





昨日は撮影で
マッサージに連れて行ってもらって
お夕飯食べてからの
帰宅だったので
リアルタイムでは観られず

先程
録画した番組を
拝見しました。





私自身としては

『ぶはっ、私、やはし不っ細工!笑』

という感じでした。笑





あと数日で
28歳になるのだけど
うむ。
よる年波には勝てませんな。笑





関東圏のみの放送でしたが
そうだなぁ…
ひとつ言えるのは
ネット社会には

関東圏のみしか観れない番組はない

ということ。
合法ではないことなので
はっきりは書けませんが
察して
ご自分の責任と判断で
アレできたりします。





VTR撮影では
主演女優が
緒川バージョンと
ディレクターさんバージョンの
2パターン撮影していまして。

スタジオで
どちらのバージョンを放送するか
クジ引きになる
という企画でした。

実際は
最初のシーン以外
私バージョンで
放送されていましたね。

実はあった一番最後のシーンは
ディレクターさんバージョンしかなかったので
カットされた様で。





あんまり映らないと思ってたので
びっくりしました。笑





女性のための
ということで
VTRの主役は
人気男優の一徹さん。

Twitterでは
一徹さんファンの方々から
優しく応援して頂けて
有難いやら
申し訳ないやら。





可愛いセクシー女優さんなら
絵になっただろうに
えーぶいもしてない
知名度のない私が相手で
恐縮しまくりでした。





放送では
ギリギリの表現でしたが
緒川は
NUDE IMAGEや
濡れ場のあるVシネも映画にも
出演しています。

番組で初めて私を知り
興味を持って下さった皆様
是非
チェックしてみて下さい。

注・緒川はセクシーながら、普通の芸能活動しかしていません。





んじゃ、またね!






**info**
①毎週木曜日20:30~21:30
ニコニコ動画公式チャンネル
プライムチャンネルにて

『行列のできる保健室』放送中!
photo:02


【番組HP】
http://ch.nicovideo.jp/channel/primeagency

②2013.1.10
緒川凛 3rd NUDE IMAGE『誘惑のグラマラスボディ』発売!

[photo:01]

【Blu-ray】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AJFWMFW/ref=cm_sw_r_tw_dp_kfhWqb0GZCRET

【DVD】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AJECF96/ref=cm_sw_r_tw_dp_5dnXqb0J679HP



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿