photo:01







先日
仲良しの瀬戸早妃出演の
舞台『イケメン金融工学』
を観てきました( ´ ▽ ` )ノ





早妃はねー
なんか不思議な仲で。笑

毎月
必ず会うとか
毎日
連絡してるとか
そんなんじゃないのに
大切で
かけがえのない子。





芸能界で
初めて
馴れ合いじゃなく
仲良くなれた女の子だったりします。





早妃と会えて
元気出た☆





昨日は
仲良しの
藤宮潤ちゃんの舞台
『覇王DO!』を
仲良しの
辰巳ゆいぴょんと拝見。





男の子ばっかりの舞台なんだけど
潤ちゃんを始めとした
女装子たちが
可愛いのなんの。





女子力
負けました。笑





どちらのお芝居も
明日まで。

イケメン金融工学は
大阪公演もあるみたいだよ。





夏バテ気味の
緒川凛でした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿