photo:01







誰とは言わないけど
私の昔の事務所の先輩が
出演されている
話題のDVDを拝見しました。





なかなか
あだるてぃーな作品って
観る機会ないから
あたふたしながら
デッキにセットしたんだけど。





内容が
ドラマ仕立てだったから
すんなり観れました( ´ ▽ ` )ノ





つっこみどころが多いのは
そういう仕様でしょ?笑





しかし
先輩のダイナマイトボディ
見応えあるね。





私が人生で初めて出会った
自分より
胸の大きい方でした。笑





借りに行くのも
勇気がいるし
今後も観る機会は少ないだろうけど
いい経験になりました☆





でもやっぱ
Vシネとは
似てるけど違う物なんだなぁ
って改めて思ったよ。





おしまい( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿