photo:01







劇場公開が終わったので
オフショット!





photo:02







キャリアウーマン役だったので
衣装は大体スーツ。






photo:03







雨の多い時期で
まだまだ肌寒かったなぁ。





photo:04








これは
濡れ場の撮影の直前。笑






江梨子は
雑誌の副編集長だから、と
いい部屋でした。笑





photo:05







何回か
アップしてる写真だけど
純の家に招かれた時に
振舞ってもらった
肉じゃが。

ちゃんと手作りなの。
美味しかった( ´ ▽ ` )





photo:06







メイクが気に入ったので
そのメイクのまんま
免許証更新に。笑

アホ面で写っちゃったのが
残念。





photo:07







濡れ場の写真。






ご覧頂けた皆様
遅い時間にもかかわらず
劇場に足を運んで下さって
有難うございました!





まだの方は
DVD化をお楽しみに!



iPhoneからの投稿