photo:01








発売中のFLASH

photo:02




なんと贅沢に4Pも
掲載して頂いています。




23日~公開の
映画のワンシーンです。





載るとは
伺ってたんだけど
まさか
こんなにがっつり載るとは
全く思ってなかったから
ビックリ!
DVDの宣伝まで
して頂いて
有難い限りです。




昔からの
オガリスタからしたら
懐かしのFLASHだよね。笑





映画は
23日に
初日舞台挨拶に登壇して
私も初めて観る予定だから
楽しみ。





みんなは
観に来てくれるのかな?





映画は
29日まで公開してるからね( ´ ▽ ` )ノ





あと
大好きな先輩女優
酒井莉加さん。





旦那さんは
立川志らく師匠なんだけど





なんと
おめでたです!





私は
大分前に聞いてたんだけど
今公演終了後の
公表だったので
内緒にしてました。





公演中
もぅ
こんなにお腹が大きくなってたの!





photo:03







私の嬉しそうな顔。笑

てか
FBで
莉加さんと私が
そっくりと言われた。
恐縮です!Σ(゚д゚lll)

莉加さんは
私を可愛いと言ってくれるけど
私にとって
莉加さんは
物凄いカッコ良くて
綺麗なひとだから。

似てる?





それはさておき
きっと
舞台と落語と
音楽と映画が
好きなお子さんになるんだろうなぁ!

今から楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





莉加さんも
アメブロやってるので
良かったら
ブログ覗いて見てね。



iPhoneからの投稿