photo:01







昨日
知り合いのマジシャンさんに
マジックショーをしてもらいました。





やー
単純な私は
宴会芸すら見抜けないから
プロのマジシャンさんの
マジックなんて
驚きっぱなしですよ。笑





もー
なにがなんだか。

驚き通りこして
気持ち悪ささえ
覚えましたよ。笑




そんなマジックショーの
お土産。





緒川が選んで
サインしたカードが
消えたかと思ったら
なんと
未開封のペットボトルの中に!





Σ(゚д゚lll)






え?
え??
え???





どういうこと?!





写真のお茶は
大分インクが溶けて
物凄い色になってますが。笑





いやはや
感動しました。



iPhoneからの投稿