photo:01







今年1月に
撮影しました
女性向け教材の
DVDが発売されています!!アップ





外人男性との
甘い夜を過ごすための
英会話の教材なので
全編、英語です。





私の友人には
帰国子女の子が多いので
ダメ出しされまくるだろうけど。笑





ネイティブの友人にも
褒められていた発音が
教材となると
全く通用しなくて
ひどくショックを受けたなぁあせる





作品の紹介はこちら左下矢印

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98521.html





私も早く観たいDASH!





英語での濡れ場は
人生初でした晴れ





とは言え
撮影の為
何度も台詞を繰り返して
練習していたからか
撮影後1週間は
ふとした時に
英語が口をついて出て来ちゃってましたあせる





友人に
凛ちゃん、日本語喋ってビックリマーク
って言われてたなぁ。笑





色んな思い出がある音譜





この作品は
女性向けの教材なんだけど
男性スタッフさん曰く
今作は男性でも楽しめるドキドキ
らしいアップ

有難いお言葉だねニコニコ





てことで
女性オガリスタは勿論
男性オガリスタも
チェックしてみてねひらめき電球





また今度
オフショット載せます合格


iPhoneからの投稿