緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2011022710460000.jpg



温かいコメント

沢山

沢山

本当に有難う。











今日は

両親の31回目の結婚記念日。











結婚してから

5年も子宝に恵まれず

やっとできたあたしは

こんな娘。











健康に

幸せに

と願って止まない2人には

本当に申し訳なくて

謝っても謝っても足りず

涙が止まらない。











26年生きて

生まれたことに

何度も疑問を持ったけれど











お父さん

お母さん

一緒になってくれて

あたしを迎えてくれて

今まで離れずに居てくれて

有難う。











ごめんね。











ああー

涙で画面が見えないよー(笑)











見えないついでに

もう1つ。













先月

大親友の

歌手志望のRayが

大きいライヴに出演したんだけどね。











あたしが紹介した案件だったし

大きい仕事初めてだったから

着いていくつもりだったのに

結局

体調が悪くて行けなかったんだ。











でね。

その日

あの娘2曲歌って

そのセットリストの話なんだけど。











普段

大塚愛さんとか

中島美嘉さんとか

いきものがかりさんとか

所謂

可愛い女の子が

合コンで歌ったら

盛り上がるだろうな

って曲ばっか歌うのに











オリジナル曲の

『はじまり』と

あたしの大好きな

ウルフルズさんの

『バンザイ』を

歌ったんだって。











中学から

ずーっと

支えつづけてくれて

喧嘩も沢山してきたRay。



負担になりたくない

きっとあたしの一方通行な友情だ



最近

距離をとってた。











ライヴが終わってから

大分経って

素っ気ないメールをした直後のことだった。











Rayの

アーティスト仲間の方の

ブログで見つけた事実だった。











涙が出た。











あの娘にしてみれば

そんな意味じゃないかもしれない。

だけど

どうしてもそう思えなくて

嬉しくて嬉しくて。











ああー

涙で画面が見えないよー

パート2(笑)











そんなわけで

両親にお祝いメールしといた。



結婚ねぇ…

あたしは

もうちょっと先だろうけど

日々

みんなの愛に支えられて

生きてます。











みんな

本当に有難う。











また

文章ぐちゃぐちゃだろうなぁ。

ごめんね。