緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2011020720220000.jpg





本格的に
アラウンドサーティ
略してアラサーの
仲間入りです。





喜んでいいのやら。





昔っから
歳上に見られていた緒川。





『ハタチ位から年相応に見られるよ』

と言われていた十代。

『24位から年相応に見られるよ』

と言われていた二十代前半。

『30過ぎたら若く見られるよ』

と言われ始めた25。





あと4年待てば
年下に見られるのか…!!!!

期待していいんだな!!!(切実)





と、まぁ
与太話は置いといて。





実は
今再発している病気
高校時代からかかってたりします。

まだまだ
誤解されることの多いものなので
周りのみんなに迷惑をかけないため
自分の負担を減らすため
皆様には
どんな病気かは
内緒にさせて頂いています。
(気付いてる方もいらっしゃるだろうけどね。苦笑)





元々の
発症原因は
7割は昇華できてるので
大丈夫だと思います。

時間はかかると思うけど
復活できるまで
待っていてくれると
嬉しいな。





来年度から
お芝居の学校に行くつもりだったんだけど
それに付随して
考えなきゃならないことが
沢山あるので
まともに考えられない今は
家族と相談の上
まず
じっくり病気を治すことにしました。





あたしの我が儘を聞いて下さっている
オガリスタの皆様
事務所の方々
家族
友人
本当に有難うございます。





緒川凛は
皆様に支えられ
26歳になれました。





みんな
いつも
温かいコメント
メッセージ
プレゼント
有難う。





あたしは
貴方たちに支えられて
頑張れています。

本当に有難う!





月並みな言葉しか
並べられないのが
歯痒いのだけれど
本当に有難う。





今年1年
どんな活動ができるか
分からないけれど
発売予定の作品も
いくつかあります。

変わらぬ
御贔屓
御声援頂けますと
大変嬉しく思います。





これからも
緒川凛を宜しくお願い致します。





2011.2.8.
26歳になった夜に

緒川凛






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2011020720210000.jpg

写真は
去年掲載して頂いた
週刊大衆さんのグラビア撮影時の
オフショット。