昨日
アップしたんだけど
携帯からは
容量が大きすぎて
見れなかったみたいなので
前半・後半で分けて
再度アップしますもくもくもくもく





昨日アップした記事が
前半になってるので
見てみてね♪♪





さて
後半です!!↓*↓*





Qミクシーのプロフィールの好きな作品にGAINT KILLINGは入る可能性はありますか?  by生搾り サン

A勿論
可能性はいくらでも♪♪
ただあそこに書いてある作品は
厳選しまくって書いてあるから
結構難関だったりする笑笑笑





Q
質問なんだけど、オガリンって好きな人には、自分から告白するタイプなんですか?  by7☆フラッシュ サン

Aそうだね*・ω・**・ω・**・ω・*
駆け引きができないし
グレーゾーンが嫌いだから
すぐハッキリさせたがるよもくもくもくもく





Q日本代表チームチップスの中身って毎回食べてるですか?  byウガ サン

A前にも何回か書いたことあるけど
毎日は食べてないよ*・ω・**・ω・**・ω・*
なんかのタイミングで
おつまみがわりにまとめて
食べたりしてます花花花





QDVDですがけっこう大変な役だったと思うけどオファーがあったとき受けるかどうか迷いはありませんでしたか?  byボブ サン

AVシネは
あたしの武器が一番よく出せる業種だと思っているので
迷いはありませんでした花花花
むしろ
初主演をいただけて
有難い限りでしたstar*kira*kira*





Q
オガリンはワールドカップを余り寝ないで観ますか?サッカーバーへ行ったことはありますか?  byクマタン サン

A観たいカードであれば寝ないで観るよサッカーボールサッカーボールサッカーボール
サッカーバーは渋谷のお店に行ったことあるよもくもくもくもく
サッカーバーと
スポーツバーは
また違うもんね*・ω・**・ω・**・ω・*





Qしつも~~ん!今さらでやんスがDVDはどのジャンルにあるのでやんス?教えてちょんまげ(^_^;)  byゴッちん サン

A多分
ミステリーかサスペンスかエロティック
だと思うよ*・ω・**・ω・**・ω・*





Q
1.自分の体の中で、友達とかに攻撃されたら即降参しちゃうくらいの弱点を1つ挙げるとしたらどこを挙げますか? 2.その弱点を攻撃されちゃったらどんな顔になっちゃいますか?こんな感じの顔になっちゃうってブログで見せて下さい(^-^)v  byタカタカサン

A数字11つだけ!?
ありすぎて選べないけども
えー…
あー…
んー…
やっぱ全部あせあせあせあせ
数字2

緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2010060718400000.jpg

カッコですよねーカッコ
みたいなもくもくもくもく





Q彼氏いますか?  byかね サン

A今朝までいたんだけど
フラれました笑笑笑





Q
オガリンは結婚願望とかありますか?(ノ><)ノ  by歌唄い サン

A相手がいないので
今のところ全くないです♪♪





Q
緒川さんの売りってどこですか? 胸も最高だけどそれ以外で!  byうーや サン

Aスタイルバランスがいいところかな??





Q
今後発売されるであろう3DグラビアBDでおがりん立体視したい^^ って事で3Dテレビってどう思います?欲しいですか?  by♪ちゃん松 サン

Aスーパーマンのなにかが出るのなら
多分欲しくなるs.heat*s.heat*s.heat*





Q
ズバリ。 オガリンのワールドカップ優勝チーム予想は?? そして日本は??  byゴリポン サン

Aアルゼンチンかな??
今の選手の中では
一番テベス選手がスキだからフッフッフッ
でも
試合観てると
スペイン応援したくなってくるんだよなぁもくもくもくもく
日本は
非国民発言しちゃうけど
期待してませんあせあせあせあせ
他国のサッカーの方が面白いから
サッカー好きとしては
日本以外が観てて楽しいんだもん汗汗汗





Q
次回予定の舞台はありますか?  byシンヤ.T. サン

Aあることはあるんだけど
まだ本決まりじゃないので
ご報告はまた今度s.heat*s.heat*s.heat*





Q
オガリンさんは写真集などは出して居ないですか?又出す予定?今流行りのヌード写真集などは出す予定は?お願い致します。  by町の魚屋 サン

A紙媒体の写真集はまだありませんあせあせあせあせ
出せるのなら出したいけど
最近はなかなか難しいみたいで
お話がなかなか進まないみたい汗汗汗
出せるといいよね↑*s.heat*s.heat*s.heat*





QSですか?Mですか? 個人的にはオガリンはSであってほしいなぁ…。  by外苑前サン

A緒川はドSでドMだよもくもくもくもく
振りきれてます笑笑笑





Q
質問は 新作は 凛さん的には いろんな意味で 頑張った 作品でしたか? で よろしくお願いいたします  byhikotin サン

A頑張ったというより
体は張った、っていう感じかなぁ??





Q来週からワールドカップだけど…  岡田ジャパンはどこまでいけると思う? どこまでいって欲しい?  あと関西に来る予定は?  byy琉聖 サン

A1次リーグを3位で敗退もくもくもくもく
どうせなら決勝リーグの第1試合までは
行って欲しいけど・・・サッカーボールサッカーボールサッカーボール
関西には
まだ分からないけど
そのうち行くかも??





以上!!↑*↑*

長くなっちゃってゴメンねあせあせあせあせ
また
なにかの機会があればやるので
質問溜めておいてね笑笑笑















緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba border=






NEW☆2010.6.12. セシル撮影会 参加


$緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba