お待たせしましたもくもくもくもく

オガリンに聞いてみろ!
の返信です*・ω・**・ω・**・ω・*





沢山の質問有難う!!!!





Q今年の夏休みの予定は、何処か行く予定あるのですか?  byくいだおれ太郎@ろまん主義 サン

Aありません!!笑笑笑
あ、お仕事でロケに行くかもですs.heat*s.heat*s.heat*





Qおがりんは、CDは出さないの?  by音也 サン

Aそんなお話を頂ければ
是非挑戦してみたいな♪♪





Q
DVDと関係ないけど、質問しま~す!プライベートでTバック履きますか??(*^^*)りんちゃん★毎度ペタンコありがとう♪  by鷹の団団長 サン

ATバックは持ってないよあせあせあせあせ
緒川は上下が揃ってないといやだから
Tバックじゃなくて毎日使える普通のものしか
買ってません汗汗汗
ペタは時々お休みしちゃうけど
許してねえーんえーんえーん





Qドラマや小説、マンガ、アニメ等の作品で泣いた事ありますか?して、その作品は何?って質問です!  by サン

A実は泣き虫の緒川さんもくもくもくもく
結構なんでも泣いてます笑笑笑
思いついたのを書いていくと
ドラマは韓国の『天国への階段』、今やってる『mother』
小説は灰谷健次郎さんの『太陽の子』、芥川龍之介さんの『白』、辻仁成さんの『ミラクル』
漫画は『エースをねらえ!』、『ONE PIECE』、『金色のガッシュ!』、『べしゃり暮らし』、『7SEEDS』
アニメは『美少女戦士セーラームーン』、『ドラえもん』
とかとかかなえーんえーんえーん





Q
イメージDVDの発売予定は?  サイン会やサイン色紙の販売とか出来ないのかな?  byカール サン

AイメージDVDの予定は今のところありませんあせあせあせあせ
サイン会は撮影会の最後にやったりするよ*・ω・**・ω・**・ω・*
サイン色紙の販売は、流石にしてないよ汗汗汗





Q
質問です(^∀^)ノ好きなアーティストは誰ですか?またそのアーティストのライブに行ったことはありますか?  bymislead サン

Aウルフルズさん、ONE OK ROCKさん、宇多田ヒカルさん、笹川美和さん、一青窈さん、柴田淳さん、ガガガSPさん、中川晃教さん、相川七瀬さん、などなどs.heat*s.heat*s.heat*
ライヴは友達のと
中学の頃に友人からチケットを貰って行った
SPEEDさんのしか
行ったことないやえーんえーんえーん





Q
早速ですが…質問します 今までで『こいつは迷惑だなぁ』って思ったファンはどんな人でしたか うん…聞かしていただけたら…オイラも改善できるかも 宜しくです  by☆ゆうっちょ☆ サン

A基本的にファンのみんなには
凄く感謝してるから
迷惑なんてことはないんだけど
そうだなぁ・・・
連絡先を教えられたりすると
ちょっと困っちゃうかなあせあせあせあせ





Q
福岡に来たことはありますか?  byカッキー サン

A福岡はないなぁもくもくもくもく
タレント仲間だった友人が
福岡に帰っちゃったから
いつかは遊びに行きたいと思ってるよ*・ω・**・ω・**・ω・*





Q
最近、転職して都内でタクシーの運転手を始めましたが売り上げが伸びません。どうすれば売り上げが上がりますか?w  byあべっかむ サン

A転職お疲れ様&おめでとう!!kira*kira*
緒川専属タクシーになりましょう笑笑笑





Q
100メートルのベストタイムは何秒ですか?陸上と水泳とどっちも教えてください。あまりにも走りっぷりが良かったから質問します。  byまめちんサン

A作品で走ってたもんね笑笑笑
陸上は14秒台もくもくもくもく
水泳は100も泳げたためしがない汗汗汗





Q
質問だけど、1:撮影は、いつもどんな感じで、しているのか? 2:やってみたい役は? 3:好きな男性のタイプは? 4:今仲の良い芸能人は? これなら、答えて貰えるかな~(*^o^*)  by青龍神 サン

A数字1何の撮影かな?
ざっくりしすぎててどう答えたらいいのか…あせあせあせあせ
普通に撮影してます笑笑笑
数字2やってみたいのは花魁役とか
主人公のライバル役とか
狂った役だなぁ花花花
数字3ガキで大人な人♪♪
数字4役者さんと芸能人はきっと違うから
芸能人の友達はいないけど
今一番仲のいい役者さんは
ヨディちゃん ですシャキーンシャキーンシャキーン





Qオガリンに質問です。 ① 事務所にオススメ(ぜひ応援してあげてっていう)後輩はいますか? ② おがりんが好きな花火はどんな花火ですか? 消されませんように(^人^;)  byhh サン

A数字1後輩…
後輩っていうポジションの子が
どの子なのか分かんないけど
やっぱ「*翔びなさい!アヒル」*
メンバーかなぁ??
あとは数少ないグラビア組の
広瀬陽子ちゃんかな*・ω・**・ω・**・ω・*
数字2花火は打ち上げとか噴出系とか
派手なやつが好きだよs.heat*s.heat*s.heat*





Q
写真のオガリン めっちゃいい表情☆ かわいい!  by天ちゃん サン

Aありがとうーもくもくもくもく





Q
いきなりですが、質問(^O^)/ スーパーマンに成るには?(゜_゜) 頑張ってね♪  by サン

A地球以外の星に行けば
なれると思うよニヤッニヤッニヤッ  





Q午後も頑張っていきまっしょいp(^^)qDVDの撮影って群馬出身になってたから群馬で撮影したんですか?田舎ぽかったから群馬みたい思いました(^^ゞ  byひろっち サン

A撮影は
山梨でしたんだよ↑*♪♪
12月だったから
めっちゃくちゃ寒かった!!笑笑笑





ということで
容量が大きくて
携帯からは見れなかったみたいなので
編集してみましたstar*kira*kira*





後半は
10日にアップしてありますもくもくもくもく
見てみてねs.heat*s.heat*s.heat*











緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba border=






NEW☆2010.6.12. セシル撮影会 参加


$緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba