もう一度だけ
暗い話をさせてください





花園ペット霊園の
悪行が世に知れてから
数日が経ち
やっと
冷静に事を見ることが
できるようになりました





さすがに
ニュースで
動画で見るのは
まだ辛いかもしれませんが
幸い
あまりTVを見れるタイミングがありません





正丸峠に多数のビニール袋を見つけ
事件発覚のために
動いて下さった
『犬の幸せって??』 ブログの
管理人さんが
捨てられていたこたちのために
正丸峠に慰霊碑を建てようと
募金を募っていらっしゃいます





うちのメモくんは
正丸峠に捨てられていたのかは
わかりませんが
どうか
募金をお願いします





募金先はコチラ です





また
阿部忍の自宅から発見された
冷凍された子たちや
骨となって保存されていた子たちについては
現在
警察も手が出せない状況のようです





結局は
その子たちに関わっていなければ
ただの物なんですよね…

心当たりのある方は
問い合わせをしてみてください





メモは
骨ですら
きっと残っていないでしょう…





正丸峠は
地元では結構有名な
心霊スポットで
四足の霊に追いかけられる
という噂があったそうです





もし
それが
あそこに捨てられた子たちなら

もし
そこに
メモがいるのなら

あたしは
会ってみたい





数日経った今
一番強く思うことは

メモに会いたい
メモに触りたい
メモを抱きしめたい

ということです





でも
それはもぅ
叶わない願いです





声が聞きたい
撫でてやりたい





いつも
あたしが帰宅するときは
尻尾を振って迎えてくれたことが
思い出されます





花園のペット霊園だと
ハガキに記された
あのヘンテコな地は
オカルトマニアのなかでは
結構有名な
オカルトテーマパークだったそうです

『神秘珍々ニコニコ園』





こんなことろに
メモを置いていけないと思い
現地から帰る際
『一緒におうちに帰ろう』
と言ったものの
ちゃんとついてきてるか心配で
それでも
あんなところにいるなんて思いたくなくて





この事件発覚後
母と
あんなところにいるよりは
他のわんちゃんと一緒に
山で遊んでると思ったら
少しは気が楽だね
と言っていました





それでも
やっぱり
メモの魂は
どこにあるのか

ちゃんと成仏できてるのか

とても心配になります





7年前のことなのに
ここまでショックを受けるのなら
最近の方々は
もっとショックを受けているでしょう…





前述のブログの管理人さんが
被害者の会を開いてくださるそうです





あたしは仕事で
行けそうにないのですが
情報交換などに有効な場だと思いますので
被害者の方は参加してみてください

『お知らせ』 by犬の幸せって??





被害者の一人ではありますが
芸能を志す者として
これからも
みなさんに元気をお届けできるよう
頑張って参りますので
引き続き
応援の程
宜しくお願い致します










緒川凛