【著名人・芸能人★限定】必ずしてる「願掛け・おまじない」教えて! ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】必ずしてる「願掛け・おまじない」教えて! 参加中







安達祐実さん主演で
「*ガラスの仮面」*
ドラマやってたじゃない??





あたし
安達さん大好きで
「*家なき子」*
「*青龍伝説」*
夢中になって観てて
小学校で演劇クラブに入ろうと
思ったきっかけは
安達さんに憧れてたからだったと思うもくもくもくもく






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba





ガラスの仮面で
安達さん演じるマヤが
お芝居をするときに
必ずやってたのが・・・





ギュっと目をつむって
「*あたしは○○(役名)」*
って呟いて
バッと目を開く花花花





バックから
ライトが射すもくもくもくもく





あれが
物凄くカッコ良くて
凄い憧れで
クラブの発表の時には
必ず真似してたキャーキャーキャー





それが今や
癖になってて
舞台の時
初登場の直前に
幕の袖で
必ずやってるs.heat*s.heat*s.heat*





多分
これがあたしの中で一番長い
ゲン担ぎなんだと思う♪♪♪






いよいよ
5月の舞台も
役者陣が動き出す時期のようですもくもくもくもく

今回は
どんな出会いがあるのか
楽しみだstar*kira*kira*





みんな
観に来てねs.heat*s.heat*s.heat*










凛マークおがりん凛マーク