星星星星星星星星星





3*6*のつく日にやってくる
久しぶりのこのコーナー花花花





「*今日の言の葉」*





体調崩してて
セクシーショットも
ご無沙汰してたから
今日は
セクシーショットだよん♪♪





今日の言葉はこちら!!↓*↓*






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2010022620020001.jpg






星「*教うるは学ぶの半ば」*星





四つ葉意味四つ葉
→*書経にある言葉で
人に教えるということは
教える人にとっても
勉強になるということもくもくもくもく
教えることによって
どこが難しいかを知ることができるが
それは自分の勉強にも
大いになる太陽太陽太陽





字が右から左になってるけども
そこはご愛敬で笑笑笑





この言葉
よくわかる!!↑*↑*





中学受験の時
よく父に勉強を教えてもらてたんだけど
ちゃんと理解できてるかどうかを
確認するために
教えてもらったことを
父に教えるように説明する
という方法をやってたよもくもくもくもく





人に教えるのって
本当に難しくて
感覚で生きてるあたしには
あたしじゃない人に説明するのって
すごく大変汗汗汗





どうやって伝えようかと
悪戦苦闘して
ふと気付くと
その時が一番勉強してたりする笑笑笑

そういうもんなんだよね*・ω・**・ω・**・ω・*





ということで
今日の言の葉の
恒例のもう1枚star*↓*↓*






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2010022620000000.jpg






「*」*
ぐちゃぐちゃ笑笑笑





そんなわけで
今回はここまで!!kira*kira*





今夜のくちびるで
またお会いしましょs.heat*s.heat*s.heat*










28日までオークション出品中

詳細はコチラ





No.45オガリン

ここ でも緒川のくちびるが見られるよ



緒川凛応援団

緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2010012810400000.jpg

エール してね



緒川凛inツイッター

フォロー してね



アメーバ公式緒川凛グルっぽ

[公式]緒川凛グルっぽ

[公式]緒川凛グルっぽ



緒川凛公認グルっぽ

公認:オガリスタ

公認:オガリスタ