美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は服屋の店員







緒川はこう見えて
めちゃくちゃ人見知り





オフの時は
社交性ゼロ





友達ですら
話すのが面倒で
着信あっても
出なかったりする始末





タクシーや美容院は
オンにしてる時に行くから
話しかけられても
わりかし大丈夫だけど

時間潰しとか
衣装調達とかに行く
洋服屋さんでは
かなり困る





緒川は元から
洋服に興味ないし
お金かけたくないから
何か衣装で必要とかでないと
なかなか買わないし
お洒落な人に
気後れしちゃうんだよね





基本的に
自信がないから
なんか
お洒落な洋服を見てる
ダサい自分が恥ずかしくて
今すぐ用事を済ませて
逃げ出したい
って位なのに
そこにきて
可愛くてお洒落なお姉さんに
話しかけられたら
もぅ
恥ずかしくて
逃げ出したいどころか
申し訳なくなってくるんだよね





あたしがいるから
お洒落な子達が
入って来ないんじゃなかろうか
って考えちゃったら
もぅ
仕事絡みじゃない限り
即立ち去るよね





仕事帰りで
ちょっとお洒落してたりすると
店員さんのトークに
にっこり笑う余裕があるんだけど
基本的に
洋服屋さんは駄目だなぁ





意外だった









緒川凛応援団

緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2010012810400000.jpg

エールしてね





緒川凛公認グルっぽ

公認:オガリスタ

公認:オガリスタ








===================

美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?

・美容師

・タクシーの運転手

・服屋の店員

・全部話しかけてほしい

・全部話しかけられたくない!