四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






さてさて

今日の5つの返信いってみましょかもくもくもくもく






昨日の記事が

「*5つのhenshin」*

になってたのに

ツッコミがひとつもなくて

全く気付かなかったっていうakn汗汗汗






数字1→*☆taka さん


半吉ってにがあんの!?ビックリビックリ

初めて知ったよもくもくもくもく

前に白紙ってのは見たことあるけど

まだまだ奥が深いねニヤッニヤッニヤッ







数字2→*ゴリポン さん


すでに待ちきれなくて

帰りの電車で全部読んじゃったよs.heat*s.heat*s.heat*

ファンレターは

本当にめちゃくちゃ嬉しいんだよキャーキャーキャー






ここからは

メッセージのお返事♪♪↓*↓*






数字3→*吉崎(赤いデミオ) さん


花誰か分かりますか?


分かりますよ!!kira*kira*

先輩のイベント等で

お世話になりました花花花

事務所は変わりましたが

先輩は応援してますもくもくもくもく

最近元気ないみたいで

ちょっと心配ですえーんえーんえーん






数字4→*FKN さん


花マイミク申請したいんだけど名前なんだっけ?


「*†緒川凛†」*だよstar*↑*↑*

ただ

今マイミクさん900人超えてて

申請承認できてないのが250件あって

承認できるまで

時間がかかると思うaknあせあせあせあせ

緒川のコミュニティがあるから

そこからあたしのページ探せるよもくもくもくもく






数字→*ボビ さん


花芸能人ですか?


世間の認識としても

そうであってもらいたいものですフッフッフッ

緒川としては

一番

「*芝居人」*

がしっくりきますもくもくもくもく






そんなかんじ-heart*♪♪

今日はおしるこでも

作ろうかなキャーキャーキャー

みんなは

つぶあん派?

こしあん派??











凛マークおがりん凛マーク