四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





イエーstar*↑*↑*

大晦日だぜぃ♪♪






昨日

今日の言の葉を

デコメでアップしたけども

デコメの添付ファイルの制限数って

20なんだねaknあせあせあせあせ

何度も編集しちゃった汗汗汗






んじゃ

2009年最後の

5つの返信

いってみよ-heart*s.heat*s.heat*s.heat*





数字1→*ジロー7 さん


んじゃ

そういジローさんには

緒川をオススメしましょうフッフッフッ

毎日ブログチェックして

お世話してください笑笑笑






数字2→*ゴリポン さん


ちょっ!!ビックリビックリ

大丈夫!?!?

後遺症とかなんもない!?


緒川は結局

大掃除する暇なくて

いつもの掃除で終わってるよ汗汗汗






数字3→*せんべい汁さん


ありがと↑*♪♪

すっかり時期外れのプレゼントだけど

楽しみに待っててくれると

嬉しいデスs.heat*s.heat*s.heat*







数字4→*yu.K.5938 さん


大丈夫だよ↑*花花花

馬鹿は風邪ひかないのだニヤッニヤッニヤッ







数字→*sunafu さん


あたしも

タイタニック駄目だった!!↑*↑*

「*さぁ、感動しろ!!」*

って感じが

いただけなかったakn汗汗汗






さてさて

みんなは今日一日

どう過ごす??






緒川は

明日の準備をするよstar*シャキーンシャキーンシャキーン






んじゃね↑*♪♪











凛マークおがりん凛マーク