四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






おはぬん太陽太陽太陽






今日祝日だねキャーキャーキャー


といっても

緒川は休日も平日も

大して変わらないんだけど笑あせあせあせあせ






んじゃ

今日も5つの返信

いってんみよ-heart*♪♪






数字1→*ひろっち さん


ありがとうs.heat*s.heat*s.heat*

思いっきり不細工だったでしょニヤッニヤッニヤッ


中高ではずっと

男役だったから

特に違和感なくできたよもくもくもくもく






数字2→*もくもく さん


んー

ウルフルズでだよね??

なら

「*それが答えだ!!」*

それが答えだ! /ウルフルズ
¥150
iTunes

※モバイル非対応



「*バカサバイバー」*

バカサバイバー /ウルフルズ
¥150
iTunes

※モバイル非対応


「*ぼくのもの」*かなstar*↑*↑*

ぼくのもの /ウルフルズ
¥150
iTunes

※モバイル非対応


最近のアゲアゲソングは

ウルフルズじゃないけど

「*ウォーアイニー」*s.heat*s.heat*s.heat*

ウォーアイニー/高橋瞳×BEAT CRUSADERS
¥1,020
Amazon.co.jp





数字3→*☆taka さん


そうなんだ!?kira*kira*

野球は

全く詳しくないから

分かんないんだけど

その情報だけで

ファンになろうと思ったよs.heat*笑笑







数字4→*ルルーシュ さん


ええ!?ビックリビックリ

あたしなんか

いろいろありそう!?あせあせあせあせ

大丈夫だよもくもくもくもく

心配しないでキャーキャーキャー






数字→*Andriy さん


ジャンク

見つけられた??

結構

放送日離れてるんだねえーんえーんえーん

報告してくれて

ありがと-heart*s.heat*s.heat*s.heat*






てな感じで

頭痛の原因は

どうやら

最近買ったフリースのぱじゃまが

変に汗をかかせてて

それが体に合ってなかったぽいもくもくもくもく

Tシャツを中に着たら

オールOKだったよ♪♪






んじゃ

今日も一日

張り切っていこ↑*star*↑*↑*












凛マークおがりん凛マーク