今夜のごはんは

味噌煮込みうどんもくもくもくもく






緒川の得意料理の

ひとつなのだs.heat*s.heat*s.heat*






んじゃ

3つほど

お知らせいきますシャキーンシャキーンシャキーン






数字1住所の話太陽太陽太陽






最近

年賀状の送り先などを

メッセで聞かれることが多いので

こちらでお知らせします♪♪






〒169-0075

東京都新宿区高田馬場2-14-5キクチビル1F

緒川凛






こちらにお願いします花花花






前にリップクリームの話をした時や

みかん農場の方に

「*良かったら送るよ」*

って言っていただいてたのに

なかなかお知らせできなくて

ごめんなさいあせあせあせあせ


これからは

こちらにバンバン送ってくださいs.heat*s.heat*s.heat*






頂いた方には

あたしからも

年賀状を送らせていただきますもくもくもくもく


家庭の事情などがある時は

言ってねstar**・ω・**・ω・**・ω・*






数字212月19日の飲み会の話太陽太陽太陽






mixiの緒川凛コミュニティの

参加者が200人になろうとしてますビックリビックリ






すごい嬉しいので

飲んじゃおうかな、と笑笑笑






プチメやコメントや

ホットメールで

予約を頂いてるのですが

あたし一人じゃさばききれなくなってきたので

改めてこちらで

参加希望をとりたいと思いますもくもくもくもく






mixiやってる方は

コミュニティのイベント欄

書き込みをお願いしますシャキーンシャキーンシャキーン






mixiやってなくて

参加希望の方は

こちらの記事に

書き込みをお願いしますstar*star*star*






以下

コミュニティの記事より

コピペ↓*↓*






kira*『緒川凛コミュニティ参加者100人突破オフ会』kira*


☆12月19日

☆20:00~22:30

☆新宿三丁目より徒歩5分
ビリボーダイニング新宿にて
http://r.gnavi.co.jp/a676905/

☆参加料金;2000円
(飲食代は別)



☆内容;緒川と酒を飲む
   緒川はサンタコスかも?!
   緒川の手作りクッキーがもらえるかも?!





遅刻でも大丈夫ですs.heat*
ただの飲み会ですから
気負わずいらしてください太陽





参加希望者は
こちらに書き込み
よろしくデスもくもくもくもく





閉め切りは
当日の朝まで!!





メッセージだと
気づけないので
なにかありましたら
こちらにお願いします♪





みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますheart+kira*










緒川凛






よろしくおねがいします-heart*s.heat*s.heat*s.heat*






数字3グラビアサイトで配信開始されてます太陽太陽太陽






昨日の

今日の言の葉で使った画像も

掲載されているサイトさんで

配信が開始されましたもくもくもくもく







緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba






「*メタリックレオタード」*

というサイトさんですもくもくもくもく






3キャリアとも

対応しているサイトさんですs.heat*s.heat*s.heat*


緒川の携帯は

未対応で見れないんだけどもあせあせあせあせ






良かったら

見て見てくださいな*・ω・**・ω・**・ω・*






とりあえず

今日のお知らせは

こんなもんかな花花花






参加希望の書き込みだけ

忘れずこちらにお願いしますねstar*↑*↑*






んじゃ

またね↑*s.heat*s.heat*s.heat*











凛マークおがりん凛マーク