四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






まったり起きたら

開眼して間もなく

しゃっくりに襲われた

緒川ですもくもくもくもく






こんちこんち太陽太陽太陽






また

いつくかコメントが

消えちゃったみたいだけど

(毎度のことながら緒川はノータッチです)

返信いってみよ↑*♪♪






数字1→*Masa-Majesty-C さん


カッパ持ってるんだねheart+kira*heart+kira*heart+kira*

えらいなぁs.heat*s.heat*s.heat*


緒川は

おバカなので

カッパはうまく着られませんあせあせあせあせ

なんか

出して広げて

手を通すのが難しい笑あせあせあせあせ







数字2→*ラララライさん


ナチュラルメイクって

実は一番難しいんだよ↓*えーんえーんえーん


緒川の技術では

まだナチュラルメイクは

できないのだ*・ω・**・ω・**・ω・*


だから

すっぴんで手抜きしてるのだ太陽太陽太陽


これ内緒ねs.heat*s.heat*s.heat*







数字3→*イワチャン さん


写真ありがとう!!↑*↑*


来れなかったみんなのために

一枚拝借しちゃったstar*star*star*








緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba






下乳花花花


なんか派手な人だなぁ笑笑笑






数字4→*ひろっち さん


あたしは

ギャンブルとか

さっぱりだから

一度も買ったことないんだぁ汗汗汗


キャリーオーバーとかあって

当たったら大きいみたいだねもくもくもくもく

みんなのブログでも


「*買いました!!」*

って記事

よく見る太陽太陽太陽


当たるといいねキャーキャーキャー






数字→*てっちゃん さん


レコバ選手は

遠藤選手と

緒川とで

勝手に


ガチャピンガチャピン同盟ガチャピン


なのである♪♪フッフッフッ


似てない!?!?






てな感じで

今日も一日

楽しくいこうねぃs.heat*s.heat*s.heat*s.heat*











凛マークおがりん凛マーク