【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中






小学生の時
スプーン曲げが流行って
給食の時間に
すごい騒ぎになったことがあるもくもくもくもく





みんな
それぞれ
お箸とスプーンを
学校指定で
買って持ってくるんだけど
このスプーンが
結構柔らかくて
力尽くで曲げられるのね花花花





みんなインチキして
力尽くで曲げるんだけど
曲げすぎると
お箸の箱におさまりきらなくなるのあせあせあせあせ





だから
毎給食ごとに
曲げてる奴とかいて
見かねた先生が

カッコスプーン曲げ禁止令カッコ

を出すに至ったの汗汗汗





まぁ緒川も
曲げてた内の一人なんだけども笑あせあせあせあせ





超能力は
憧れるよねheart+kira*heart+kira*heart+kira*





緒川はスーパーマン好きだから
やっぱ
スーパーマンの能力は
憧れるs.heat*s.heat*s.heat*





ヒートビジョン☆
↑*目からビームもくもくもくもく

X線ビジョン☆
↑*透視能力もくもくもくもく

スーパーブレス☆
↑*凍らせる能力もくもくもくもく

スーパーパワー☆
↑*超怪力もくもくもくもく

スーパーヒアリング☆
↑*遠くの音まで聞こえるもくもくもくもく

飛行能力☆
↑*飛べる能力もくもくもくもく





そんでもって
クラーク・ケントの時は
速筆で記事を書いてるのだ太陽太陽太陽





ちなみに
飲まなくても食べなくても
大丈夫なのだs.heat*s.heat*s.heat*






スーパー過ぎる-heart*heart+kira*heart+kira*





ヒートビジョンは
もうすぐ使えそうな気が
するんだけどなぁ…star**・ω・**・ω・**・ω・*











11月29日撮影会
http://toresta.net/event091129.php

凛マーク おがりん 凛マーク







「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト
長澤まさみオフィシャルブログ