一番好きな麺類は?
ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はそうめん






緒川の曾祖母の家は
うどん屋さんなんだよ晴れ





まぁ
あまり書くと
怒られるからやめるけど淲あせるあせる





緒川さんは
小さい頃から
麺類大好きでさーキラキラキラキラキラキラ





ご飯とかは
大して食べたがらないし
パンは好き嫌いあるのに
麺類だけは
好き嫌いなくイケるんだよね音符音符音符
(素の状態は大差ないもんね晴れ笑)





てなわけで
実家からの仕送りに
必ず何かしらひとつは
麺類が入ってるラブラブラブラブラブラブ





そして
2回に1回位の割合で
めんつゆも入ってるキラキラキラキラキラキラ
↑めっちゃ助かる竑





緒川のうちに遊びに来ると
大概
そうめんを振る舞われますDASH!DASH!

覚悟しといて淲淲淲





夏は
具なしの冷やし中華晴れ





しかも
緒川家は量が多いらしいあせるあせる
時々びっくりされる(笑)





冬は
にゅうめんにして
食べよっとラブラブ





お腹すいてきたビックリマーク
茹でよっと音符音符





今日はどのそうめんにしよっかなー淲淲淲

===================
一番好きな麺類は? ・ラーメン
・うどん
・そば
・そうめん
・冷麦
・きしめん
・ソフト麺
・春雨
・パスタ