あなたの家族のドジエピソードを教えてください!
ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中






最近
早起きだなぁ…淏
歳かしら!?!?





うちの近くにね
スーパー銭湯(温泉ではないと思う晴れ)
があったんだけど
(今は潰れちゃった)
あたしがまだ小学生の頃
よく家族で行ってたのねDASH!DASH!






女子風呂には
露天風呂があって
あたし
それが好きだったんよキラキラ





て言っても
川越も一応栄えてる街だから
街中にある露天風呂なんだけどね淲淲淲






緒川さん
中学まで父さんと
お風呂入ってたから
『ちょっと男湯見せてみろや』
っていう感じで
ある時男湯に入ったのよDASH!DASH!





そしたら
男湯
なんもなくてビックリマークビックリマーク





『露天風呂がいい』
ってワガママを言ってみたわけだ晴れ





そしたら
父さん
一生懸命探してくれて
あらゆる扉を開けて歩いてみたのさDASH!DASH!





でもなかなか見つからなくて
最後の扉の
サウナに入ってみたのねあせるあせる





そしたら





あるじゃないですか、扉ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ





父さん
喜んで開けたわけですよDASH!DASH!





もう一度言うけど
街中の銭湯デス晴れ





開けた先は










道路ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





めっちゃ車も人もいる竑





人間
びっくりすると
停まるもんね晴れ





数秒してから
扉を閉める父さんあせるあせる





下手すりゃ
犯罪汗汗汗





銭湯に行ったら
むやみやたらに
扉を開けちゃいけませんパー





O型って
話のオチないよね
ってこないだ言われた晴れ

あたしの辞書に
オチとかない淏淏淏

続・しほのスットコ絵日記