お待たせしました!!

1ヶ月も前のものだけど

回答しや長音記号1DASH!DASH!


今回は質問部分以外は

はっしょっちゃうけど

許してねんドキドキ





Qそういやぁピグはあれからやってるの?(゜o゜)  by三十路亭じゅんやんサン


右矢印PCの機嫌が一向に良くならなくて

全然できてないやショック!あせるあせる

みんなに会いたいんだけどねぇ…しょぼんダウンダウン





Qサッカーが好きと言うことで、好きなサッカー選手もしくはプレイスタイルは何ですか?(マンガでも可)  byあべっかむサン


右矢印オランダのセードルフ選手!!

ポジショニングやらクレバーなプレーが

たまらなく好きラブラブ


あとはアルゼンチンのテベス選手キラキラ

パワープレーと思いきや

これまたすごく緻密に計算されたプレーで

素敵すぎるラブラブ


日本人なら菊池直哉選手が好き晴れ






Q今までいろんな舞台を見たり聞いたりしたと思うけど
出演したいと思った舞台や役柄ってある?  byなぎゅサン


右矢印観た作品の中で

必ず1つはやりたい役をみつけてるよ星


『あたしならこうする』とか

『そうか、そういうやりかたもあるのか』

って思いながら観てるから絶対1つはあるんだよねにひひ


怒りオヤジの時も言ってたけど

狂う役ってのは演ってみたい!!

『おろち』の姉妹は面白そうだな、って思うドキドキ





Qアイドル儲からないでつ~?  by ROSUKEサン


右矢印あたしは売れてないから

儲からないし

ギャラもらってないから(笑)

儲かってたかどうかがわからんあせるあせる





Q他の方は個人撮影会とか開いてるみたいですが、オガリンは撮影会とか行わないのですか?  byのりりんサン


右矢印撮影会は誘われたら参加、というスタンスかな星

やっぱりお芝居が一番だからラブラブ


でもやらないわけではないから

予定ができたらお知らせするねDASH!DASH!





Qお気に入りブログに秋野ひとみさんが入ってますが、お知り合いですか?  byタッツさん


右矢印ひとみんとは知り合いデス星

出会いは今から7年前位だと思う晴れ

会ったりはしてないけど

困ってる時にアドバイスをくれる

あたしにとってお姉ちゃんのような存在キラキラ


…って勝手に思ってるにひひにひひにひひ





Q役のためなら、どこまで出来ますか?  by九尾狐サン


右矢印必要ならば、どこまでもビックリマーク

あたしに出来ることなら、なんでも。





Q凛さんは

皆さんのブログに
ぺたぺたする時は

ぺたぺただけですか?

読んで
頂けていますか?  by居酒屋店長サン


右矢印はい星

毎日とはいきませんが

拝見させていただいてますラブラブ


ちなみに言うと

毎日必ず

自分の名前で検索をかけているので

名前の入っている記事は

必ず拝見してるよん音譜





Q好きな人がいるんですけど、彼女は男から好きと言われると気持ち悪くなるそうなんです
付き合ってから好きになる事もないらしく

自分から気持ちを言えないので、好きになってもらうまで何年でも待とうと思ってるんですけど、なんかいい方法ないですか?  byマサヒロさん


右矢印前から相談してくれてる相手のことかなはてなマーク

んー

緒川的には

気持ちを伝えずとも伝わる位の

アピールはほしいかな晴れ


君だけは特別だよ、みたいな星


彼女のことが分からないから

あまり適当なことは言えないけど

想い続ければきっといつか伝わると思うよキラキラ





Q自称ダメンズと付き合って来たオガリンはどんなところで恋に落ちちゃうんですか?ぶっちゃけ!一目惚れはしますか?恋愛しちゃうとオガリンはどうなっちゃいますか?  byお吸い者ですが…。サン


右矢印一目ぼれは高校生以来してないなぁ得意げ

惚れるポイントはそれぞれだけど

心に一本なんかが通ってる人なんだな、と気付くと

惚れてしまうかなラブラブ!

頑固者が好きなんかしらガーン

だから

それ以外はちゃらんぽらんな人だったりする。笑

夢に向かって頑張ってる人がスキラブラブ


恋愛すると

世話焼きになるにひひ





Q付き合うとのめり込むタイプですか?さばさばしてますか? 自分の想像ですが…ツンデレっぽい気がしますが。オガリンにハマっている自分ですが…この状態から付き合ってもらえる可能性はオガリンは何パーセントぐらいあると感じますか?  byお吸い者マークⅡサン


右矢印ツンデレなのかも知らんえっ

みんなの前と彼の前とでは

キャラが違うにひひにひひにひひ


何度か会ってみないと

付き合えるかどうかなんて分かんないよねDASH!

可能性って必ずしも0じゃないしべーっだ!





Q舞台のセリフって丸暗記なの?  byもくもくサン


右矢印基本的に。


でもあたしは暗記っていうか

キャラを掴んだら自然に入ってくるから

暗記してるって感覚がないかお

昔からセリフ覚えだけは早かったチョキ





Qオガリンの好きな形って何?  byひろサン


右矢印緒川は☆がスキ星

あとスーパーマンマークがスキドキドキRマーク





Q名古屋に来る予定はありますか…  by小太郎サン


右矢印名古屋、行きたいんだよね長音記号2!!

今のところ

お仕事で行く予定はないんだけど

あたしのファンの方は

関西の方が多いから

是非行きたいっラブラブ


気長に待っててべーっだ!キラキラ






Q〇今一番注目、好きなサッカー選手ゎ?

〇好きな下着の色?ダメか(^_^;)

〇演じてみたい役柄ゎ?


誰の『デブ枕』が
1番気持ちよかった?  byカフカさん


右矢印上記にもある通り、セードルフ選手!!

下着はサイズがあるものを買ってるから黒とかが多いんだけど

緒川的には女の子っぽくピンクとかがすきキラキラ

演じてみたい役柄は、やっぱり狂う役晴れ

デブ枕は

あたしは一度も体験せずに終わっちゃったんだよねーしょぼん





Q1.本当の緒川凛って、どんな人なの?
2.大丈夫?  byなぎゅサン


右矢印結構、素に近いんだよ晴れ

普段もこんな感じ音譜


大丈夫だよ星

何事も経験だからにひひにひひにひひ

貴重な体験さしてもらいやしたわドキドキ





Q本人がやるにしろやらないにしろ、芸能界って枕営業的なのせまられたりするの?  byヒツジさん


右矢印うーん…

ぶっちゃけ

あたしは知らない。


だから分かんない。

ごめん!!





QVシネとかなら脱ぎにこだわりはないですか?  by URTLA’Dサン


右矢印あたしは脱いでナンボだと思ってるDASH!

あたしの体型で脱がない方が馬鹿でしょ。





Q①AVの出演とかピンク映画のオファーが来た場合、どうしますか?

②女優になるため精進していらっしゃると思いますが、目標にしている女優またはこうなりたい!!という目標はありますか?

③握手パーしたかったなぁ~。(あ。質問じゃないかw)  byキング☆牧師サン


右矢印①は華麗にスルーキラキラ

あたし個人の意見はあるけど

こういう公共の場で書いていいモノじゃないと思うから。


目指してる俳優さんは、香川照之さんビックリマーク

大好きですキラキラ


握手、しようよ!!

あたしテンパっててしなかったのねショック!

ごめんねぇダウンダウンしょぼん





QQ1
実際に会うまではどんな印象だった?
Q2
会ってみてぶっちゃけどうだった?
(これはちょっとと思うところがあったら是非教えてください。)
Q3
今回の舞台『セブンデブ』麻美役の点数をつけるとしたら?
Q4
次の舞台への意気込みをぜひ!  byゴリポンさん


右矢印会ってみるまで、と会ってみてね。

これはみなさんに言えることなんだけど


あたしに緊張しないで!!


緒川だぜはてなマーク

もっとフランクにいこうよ!!


麻美に点数…

んー

75点くらいかぁはてなマーク

もっと魅力的にできたと思うけど

8月のあたしにはあれが限界近くだったのだろう

とも思う晴れ


だからこそ

1年後とかに台本引っ張り出して

もう一回読んでみたいと思うし

まだまだやれると思うキラキラ


次はまだ未定なんだけど

いただける役を愛して

愛し抜きマスドキドキ





Q1.この間のBS-TBSの番組は見ましたが、他に出演してる番組はありますか?

2.私はBS-TBSで観た黒髪の方が好きですけど、オガリンは個人的には、好みは?

3.あと…私も男なので興味あることを聴かせてください…。3サイズが知りたいです(*^^*)  by kaoruサン


右矢印今のところレギュラー番組はないデスしょぼん

ごめんねあせるあせる

緒川的には赤黒い色がスキラブラブ

バレない程度にいつも赤を入れてるんだよ音譜

3サイズ!!

えーっと

95(Iカップ)・58・87

でございますラブラブ










以上!!


沢山の質問

ありがとうございましたキラキラ

ホントに

遅くなってごめんねあせるあせる


またDVD発売後にでもやる予定だから

よろしくねん音譜





長々とありがと星










RマークオガリンRマーク