緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-268632681.jpg

いよいよ今日で
最後の稽古になりまんた!!





てことで
最後の告知!





ソーダポップ・デブ初戦
舞台『セブンデブ』

7/29~8/2
池袋シアターグリーンBOX in BOXにて



☆チケット

前売 \3000
当日 \3500

下記のアドレスは当日朝まで、プチメ、mixiメッセは開演1時間前まで予約を承ります。

また、当日急なご来場の際は、受付にて『緒川凛の知り合いです』とおっしゃって頂ければ、前売り料金でご案内致せます。



☆タイムテーブル

29日 19時30分
30日 14時/19時30分
31日 19時30分
1日 14時/19時30分
2日 13時/17時30分



☆緒川凛

金髪で天真爛漫なヒロインを演らせて頂いてます。
ナマ足を拝めます(笑)
泣き顔も見れます(多分)

終演後、お会いできる時間があるので、お声をかけてやって下さい。
サインとメッセージ入りの写真をご用意して待ってます。名前入りにするから、ちゃんと自分の分持って帰ってね!笑
あと、終演後ロビーでの写真撮影は可能です。
金髪、すぐ色変えちゃうつもりなので貴重な写真を残して下さい(笑)
『妄コン』も少し持ってくので、まだ持ってない方は是非☆



☆予約

アメブロのプチメ
mixiのメッセージ
ogawa-rin@hotmail.co.jp
まで
日時、枚数、予約のお名前(HNでも可)を入れてお送り下さい。

また、枚数の変更、日時の変更、チケットのキャンセルなど御座いましたら、上記同様にお知らせ下さいませ。



☆稽古ブログ

http://ameblo.jp/sodapopdev/

知紗がスキンをいじってイィ感じにしてくれました!





て感じで。
あらすじなどは稽古ブログにあるよん♪
簡単に言えば





・デブが7人
・女優が綺麗
・緒川が乙女
・歌う
・踊る
・バンバーン!
・バチン!
・邪悪





そんな感じ。





劇場で確認してちょ。





池袋で
ぼくと握手!!