緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2008122114020000.JPG
朝だがや。





昨日はオフで
体調も芳しくなかったもんで
1日中寝続けてたら
夜中に目覚めて
寝れなくなり(笑)





うぅむ。
Jリーグチップスも買えてない(苦笑)

間違えた。
おろさないと金がない(笑)





なんか
成長しないな、あたし。

と思いつつ
去年の12月の写メWith山口知紗
発見。





あれ?
自分で言うのもナンだが
ちょっと可愛いじゃねぇか。





つーことは
劣化してる…?!

それ、ヤヴァイね。





あー
今日は暑くなりそうだ。
やだー(>_<)





Jリーグチップス
今日カンペーズと会うから
どうせだから
二人と撮ってアップすんね。





そのあとは稽古!

やべー
アドレナリン出まくって
寝れねー(笑)





借りてきてるDVDでも
見っかな。





んじゃ
今日も1日
張り切ってこーぜぃ☆