緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2009062117280000.jpg
脚がだるっだる(笑)





結局
昨日もMCしてた
緒川凛でふ(´∀`)





昨日はね
上手く歌える
キャラに合った曲じゃなくて
敢えて
アイドル曲とアニソンにしてみた。





1・『あいしてね(はーと)もっと』嘉陽愛子さん
2・『やさしいキスをして(アカペラ)』ドリカム
3・『創世のアクエリオン』AKINOさん





因みに
あいしてねもっとは
踊ってみた。





アクエリオンでは
初めてヲタ芸をしていただいて
つられた(笑)





結果
あたしに可愛いのは























了解した!(´∀`)





そんなわけで
写真はカンペーズ。





どーよ。
可愛かろ。





リクエストで
追加でもう一曲歌わせて貰ったり
結構
キてんじゃね?!
みたいな。





これから
いっぱいライヴあるだろうから
応援宜しくです!





応援宜しくといえば。





『スーパーマンになりたいの。』では
お馴染みのあの娘が
アメブロデビューしました!





『山口知紗のモラトリウム。』
http://ameblo.jp/yamaguchi-chisa/





それで分かったんだけど
アメンバ申請して頂いた時の
メッセージが最近
届いていません!





アメンバ申請なかったんだと思ってたら
↑自動承認だから
今までは
『申請がありました』ってメールで
気付いてたんだけど
それが最近届いてない。





だから
申請時に頂いたメッセージが
読めてないの(;_;)

改めて見られるのかな??

なんか
超勿体ない感じするわ(>_<)





あとあと!
ヤフオクチャリティーに
新しく
☆くし
☆くつした
がでました♪




Yahoo!オークションで
『緒川凛』と検索してみて下さい(´∀`)





あとねー。





『素人ギャルたっぷり』さんで
新しい画像と
動画が配信されてます。
ちくびでてそうでハラハラした(笑)





そんな感じー!