こんにちは。

ニュースの時間です。





タレントの緒川凛さん、24歳が

携帯電話と共に

電気とガスも止まりそうなことが

昨夜分かりました。





緒川さんの自宅では

てんやわんやの騒ぎだということです。





御本人は

『これはもぅ、定額給付金に手をつけるしかない』

と語っているそうです。





タレントさんといえども

売れてない方は

大変なんですね。





では次のニュースです。





タレントの緒川凛さん、24歳が

6月12日に亀戸で催される

アイドルライヴで歌う曲目を

まだ迷っていることが分かりました。





前回

4月中旬頃に

初めてライヴに参加した際には

アイドルにふさわしくない

男気溢れる曲目ばかりを歌っていた緒川さん。

今回も

敢えて男気溢れる選曲になるか

それとも柄でもない

可愛らしい選曲になるか

注目は集まるばかりです。





当日の衣装なども気になるところですね。





それでは

今日のこれからのお天気です。





関東地方は曇り

だんだん冷え込んでくるでしょう。

雨の心配は

多分そこまでないので

傘は持ち歩かなくても

コンビニで買えるので大丈夫でしょう。

お洗濯は

浴室乾燥機にかけておけば

すぐに乾くので

絶好のお洗濯日和といえましょう。


ただ東京の夜は

ネオンの明かりで星は見えないので

天体観測をなさる方は

星座早見板から

なんとなく想像しましょう。





それでは

明日も多分この時間に

お会いしましょう。


ごきげんよう。