お待たせしましたあせるあせる


沢山の質問

有難うございましたキラキラ


もぅ

感謝で涙がちょちょ切れますキスマーク




んじゃ

回答いってみっか!!グーDASH!




Q見ず知らずの人に もし!
「惚れてまうやろ~っ!!о(ж>▽<)y ☆」
ってなるとしたら どんなシュチュエーション?? 
byサブマネージャーさん


右矢印ん~…

電車で席を譲ったり

親切や思いやりを

当たり前の様にしてるのを

目撃した時、かな。




Qなんか、恋愛感情抜きで、一緒に遊びたいなぁ!
よく行く、プレイスポット教えて!
  by赤いペガサスさん


右矢印あざーっす星

プレイスポットはね

ナンジャタウンが一番多いかな晴れ

元従業員だしね長音記号2音譜




Qもし、宇宙人に身体を改造されるとしたら、どんな改造人間になりたい?  byナカノタカユキ@インフィルさん


右矢印なかのさーん音譜

この方、カメラマンさんで

この写真撮って下さった方です。



緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-緒川凛


綺麗な写真キラキラ

…じゃなくて。


んとね。

いくら食っても太らない体にしていただきたいね。



Q名古屋または、東海地方に、来る予定はないですか?  by小太郎さん


右矢印にゃごや、スキドキドキ

お仕事では

まだ予定ないけど

プライベートでは

是非行きたい場所だね音譜ニコニコ

母の実家も東海だし

もしかしたら…はてなマークはてなマーク




Q背の低い人は好きですか?  byゆきのさん


右矢印モウマンタイキラキラ

外見あんまり気にしてないから

身長も顔のタイプも

スキになる人

皆バラバラにひひ



Q京都の男性って、どう思いますか?  by Yu-sanさん


右矢印京都出身の友達がいないから

イメージが何にもなくて

分からないけど

日本の歴史溢れる街で育った人って

皆、素敵な人だと思ってマス音譜




Q最近アメブロのピグってやっててオセロとかやってておもろいんやけどピグってやってる?ヾ(@°▽°@)ノ  byじゅんや局長


右矢印やってるよ長音記号2星

夜中に突然出没したりしてるので

探さないでください。笑




Qオガリンが男だったら何かしたいことはある?

タレントになって良かったこと悪かったことはありますか?  byマサヒロさん


右矢印立ちション。

色々あるよーはてなマーク

でも一番は

出会いと別れ、かなぁ。




Qオガリンが 一緒にいて キュン とくる 男性を おせーてっ 参考までに 願います  by hikotinさん


右矢印女の子扱いする人。

あたし

女の子扱いに慣れてなくて。苦笑




Qなんか携帯からじゃ買えないみたいっすわ…

撮影会とかイベントで手売りする予定はありますか?
てか未だイベント参加出来てねーけども。
欲しい気持ちはある。
  byひろさん


右矢印『妄コン』ねCD

手売りの予定は

今の所ないんだよね…ショック!

携帯からじゃ買えないのってイタイよね汗

あたしが代わりに注文することって

できるのかなはてなマークはてなマーク

気持ちだけでも

緒川は嬉しいッスドキドキ




Q誕生日イベントやらなかったから何かしらイベントやりたいって前のブログにあったとおもうんだけど
生オガリンに会おう!みたいなのってやらないの?
  by 491027xさん


右矢印そうそうそう!!

やりたいよね!?

あたしもやりたいから

今、交渉してるトコDASH!

ちょっち待っててね星




Qバナナ好きですか?
身長いくつですか?

モバゲーやミクシーとかやってますか?
好きな言葉は何ですか?
好きなマンガは何ですか?お笑い好きですか?

中野のオススメスポット教えて下さいm(__)m
ラーメンとイケメンどっちが好きですか?
何度も質問してすみませんm(__)m
  by  adad12346さん


右矢印バナナはクレープに入ってればスキバナナ

身長は160cmっすねこへび

mixiはやってるけど、放置!!

好きな言葉は『汝の敵を愛せ』

スキな漫画は『エースをねらえ!』『べしゃり暮らし』『7SEEDS』『WORST』

お笑いは大好きですラブラブ

中野のオススメは駅前の白いタイヤキうお座屋さんの『きらり(漢字出ない)』さんキラキラ

断然、らーめんラブラブラーメン

イケメン苦手ショック!あせるあせる


いっぱい質問、有難うございます音譜

嬉しいッス星にひひ




Qいつもどこで遊んでますか?
オススメの場所はありませんか?
  byヒロさん


右矢印大体、新宿・渋谷のカラオケかなカラオケ

オススメは地元、川越だなぁラブラブニコニコ




Qありきたりだけど
今一番欲しいものと
今一番大切な持ち物は?
  byなぎゅさん


右矢印今はねー

服欲しいジーンズ←リアル。笑

大切な持ち物はねー

持ち物じゃないけど

ファンの皆、マネージャー、友人、後輩

あたしの周りのみんなドキドキ




Q飲み友達になる方法は無いでしょうか?
なんて言ってみたりする。
(笑)
  byゴリポンさん

右矢印探さないで下さい。

なんて言ってみたりする。笑

お店で見かけたら声かけてください音譜

Qオガリンは何フェチですか?
あと今やってるプリウスのCMはどう思います?
スーパーマンちっくなやつ
  byサルスカさん

右矢印オガリンは女の子の困った眉毛フェチですドキドキラブラブ!

プリウスのね!!

あれ、なんでなんだろねはてなマーク

見るとめちゃめちゃテンション上がるけども音譜アップアップ

クラークーラブラブみたいなニコニコ

以上!!

長々とお付き合い下さって

有難うございました音譜

またする時は

よろしく!!にひひ

RマークオガリンRマーク