映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中
『ペイ・フォワード』





幸せを繋いでいくこと。





ハーレイ君が好きで
彼の映画は必ず見てて
その中でも衝撃だったのが
この映画だった。





スーパーマンとか
演劇や舞台とかは
もぅ本当に
物事つきたての頃からだったから
影響されまくってんだろうけど
あたしの一部に溶け込み過ぎてて
何がそうなのかが分かんない(笑)





pay it forward.





大切な人がいるからこそ
ペイフォワードしたい。





まだ
結果は出てないけどね。





ペイ・フォワード
皆でしよう!