『神様のパズル』
見ました。





ちょーーーー
見たかったんだよね!!
やっと見れた。





やー
あたし自身が文系なもんで
理系の天才ってだけで
ヨダレもんなのよ(笑)





面白かった!
谷村美月ちゃんが
アスカにかぶるけど。





てか
市原隼人くんって
なんであんなに
カワカッコイイんだろうね?
あんな弟欲しかった(笑)





宇宙を作ろうとした人って
本当にいないのかな?
危ないから?
なんでだろ。





何かに本当に一生懸命になれば
自分の世界は拓けるんだ
って教えてくれた映画でした。





何でもいいのよ。
勉強でも音楽でも芝居でも恋愛でも。





命とプライド懸けて
脳ミソフル回転させて
嵐なんてへっちゃら!な体験したら
何も怖くなくなるんだよ。

きっと。





理系って楽しそうだなー(´∀`)