異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? ブログネタ:異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? 参加中
7時までDVD見てたのに(笑)





おはぬん。





緒川のメールは
このブログみたいな感じに
ぶっきらぼう&絵文字なし(笑)





だから
絵文字ありのメールは
貴重価値(笑)





あんど
面倒くさがりだから
メールのやりとりが
長く続いたり
返信が早かったりは
面倒くさがってない証拠だったり。

…仕事や急な話以外ね(笑)





親友へのメールは
短い&愛想なしだけど(笑)





でもこれって
どっちかっつーと
男性心理に近いんかな?





まぁあれだ。
男女関係なく
気になる子とは
もっと仲良くなりたがる
ってことさ。
↑当たり前





浮いた話なんかねぇけどさっ!(≧ε≦)





そんな感じで
今日も1日
めげずにいこー♪笑









*オガリン*