春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中
昨日
夢の国に旅行してたもんで
時差ボケが酷いんスわ。





夜中に起きて
風呂浴びて
漫画読んで
携帯で心理テストしてんのに
まだ眠くなんねぇ(笑)





まぁ
昼過ぎには
もれなく
眠さ大放出タイム突入だろうけど(笑)





そんなわけで
春、ね。





眠くなったら春。





暑くて眠くなったら夏。





ハラヘって眠くなったら秋。





寒くて眠くなったら冬。





わぁ!
年中ねみぃんだ!!笑





あとねー。
緒川さん
中3に初彼できたんだけど
大概
春に別れてんのよねー。





まぁ
理由があって。





緒川さん
小学生の時から
ずーっと演劇部なんよ。






中高は10月頃に
文化祭なんね。






その舞台公演の準備が
4月あたりから始まるのよ。





つまり
4月~11月まで
オトコとか邪魔なだけ
な時期なんね(笑)






11月の半ばあたりから
燃え尽き症候群も終わって
寂しくなんのさ(笑)





まぁ
2月に新人公演とか
あんだけどね(笑)





とにかく
緒川的には
春は別れの季節なんよ。





だから
なんか『つきんっ』っていう
古傷が疼く感じ?
を感じたら
春だなーって思う。





ま、いーや。





眠気ー、こいー!





眠気、召喚!!!!





あははは
無理だよー(>_<)





そんな緒川は放っておいて
今日も1日
気合い入れてこー☆









†オガリン†