春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中





今日は
初の試み
ブログネタの対談
with山口知紗
をお送りします。




すっかり
『彼氏』とか『彼女』
としてお馴染みですが
他事務所所属の
女優さんですょ。笑




んじゃいってみよ長音記号2!!





Rマーク(緒川凛)

えー
春になったらしたいことってことだけど

何したいよはてなマーク





メタボリックベアー(山口知紗)

え、先に言うんスかはてなマーク





Rマーク そだよ。笑





メタボリックベアー 春になったら…
春なぁ…




花見。




花見ですかねぇ。
オガリンは何したいはてなマーク





Rマーク んー





イメチェン。





メタボリックベアー どんな風にイメチェンすんのはてなマーク





Rマーク んとね。
髪、赤くしたい。




メタボリックベアー ほいではてなマーク
それからはてなマーク




Rマーク ああんはてなマーク

んー…




あ、髪伸ばしたい。




メタボリックベアー それ、やりたいことじゃなくて
勝手に自然になることやん。




Rマーク ちーちゃん、こわーい。笑




なんかね
やっぱ姫カットしたい。




メタボリックベアー ああ、オガリンは女の子らしい方が
かわええで。




Rマーク なんで今日
そんなキャラなんはてなマーク




メタボリックベアー うちの描いた
メタボリックベアーがそんな顔してるやろはてなマーク得意げ





メタボリックベアー左矢印これ





Rマーク …はぁ。




メタボリックベアー 話がむっさズレとるんですけど。





お題
春にやりたいことでしたよねはてなマーク





Rマーク 花見っしょはてなマーク





行こー行こー。





メタボリックベアー 夜桜がいい。




基本ヒッキーやから
夜しか出歩かれへんから
夜桜希望で。




そん時は
酒でも片手に行こうや。





Rマーク おまえ、酒飲まねぇじゃねぇかよ。笑





メタボリックベアー やから
そん時はって


やん音譜





Rマーク (…なんなの、このキャラ。)




でも
夜桜いいよね。




ライトアップされてるトコとか
あるんじゃねはてなマーク





メタボリックベアー ありがとう。
得意やろ。
調べといてドキドキ





Rマーク 調子乗んな。





メタボリックベアー 今、私のハートが割れました。
ぱりーん。





Rマーク …めんどくっせぇぇぇぇぇぇぇ!!むかっ





メタボリックベアー とか言ってぇ。
好きなくせにぃドキドキ

うりうりドキドキ





Rマーク うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!むかっ




わかった。
そういう態度なら
こっちにも考えがある。




くらえ。





緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-P1000043.jpg




おら、どーだ。




メタボリックベアーあせるあせる 良くない、良くない。
イジメよくない。




Rマーク 知らないし。笑




メタボリックベアー いっぱい汗かいたから
メタボリックベアーを保つ為には
食べなくては。




お菓子買いに行こー。




Rマーク えーと。

この人
今日起きてから

ずーーーーーーーーーーーーっと

食べ続けてます。




で、行くのはてなマーク




メタボリックベアー ご隠居は散歩しなくては
足に悪いからな。




Rマーク あ、てか
今日
知紗の顔
あたしがいじったんだよね。




あとで写メ撮るから。

っつか
今日のJリーグチップス
知紗にまかすから。




メタボリックベアー 待ちなはれ、待ちなはれ。




ちょいと姉さん
冷静になりなはれ。




皆さんは
私なんぞ期待なぞしておらん。




Rマーク なんで、いいじゃん。




あたしスッピンだし。





面白いじゃん。





メタボリックベアー まぁ今日
トイレ行く以外歩いてないから
いいけど。





Rマーク とりあえず
買い物行くべ。




んじゃ最後に
知紗からのご挨拶でも。笑





メタボリックベアー えっと。




メタボリックベアー共々
よろしくお願いします。




最後まで読んでくれた方
ありがと。





Rマーク っつーことで!!




しゅーりょー合格




またねん音譜べーっだ!









緒川凛(株式会社ウィンズ)&山口知紗(エーライツ)