緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2009022720010000.jpg
空間エンジンさん
『LIFE』
at Air Studio





観てきました☆






同じ劇団にいた
ファンタジェンヌ
山岸恵美子嬢のお芝居
久しぶりに観たなぁ。

毎回
タイミングが合わず
本当に久しぶり。





パワーがあって
リズミカルで
キュートな役者さんです。





えみちゃんの台詞で

『100人いたら100人、あの人を好きにならないと思う。だけど私は101人目だったんだよなぁ』

ってのがあって
なんか凄く共感した。





あたしの中じゃ
カレは宇宙一カッコイィんだけど
こんなにカッコイィのを知られたくないっていうか
勿体無くて教えたくないっていうか
あたしだけ知ってるのが
むず痒いみたいな。

なんか
あるよね、そういうの。





草食系とか肉食系とかの話題もあったけど
あたしはきっと
肉食系なんだろうなー。

豹とか言われるし(笑)
それも黒豹。

どんなイメージよ(笑)