緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2009022716500000.jpg
DMFさん
『ピューパルメモリ』
at東京芸術劇場





観てきましたー!





久しぶりに
休憩なしの
3時間近い芝居観ました(笑)





近未来っぽいお話で
ガンアクション!

あたし何気に
ガンアクションもの
初めて観たかも。
剣殺陣も含まれてたけどね。

右手で日本刀
左手で銃
って殺陣は
かなりカッコ良かった!!

やっぱ
早い殺陣
好きだわー♪





体硬いけど
側転とかバック転くらいは
できるようになりたいなぁ。





さっ。
腹ごしらえして
次行ってこよー☆





宮城くん
竹渕ちゃん
お疲れ様です。
また今度ゆっくりと…(´∀`)