こんばんは星星空

緒川凛です音譜




ごすとれいさんの

優しいお言葉に甘えて

忍者手裏剣の写真アップアップすんねDASH!DASH!







本番では

目以外全部隠してたから

すっぴんなんだけども流れ星




うどん屋のお姉さんって


たしかに!!




言われてみて気づいたよ。笑




髪の毛はね長音記号2

エクステ付け変える予定だよ音譜




天邪鬼な緒川さんは

『ショートが似合うよ!!キラキラ

と言われ続けてたから

エクステでイメチェンリサイクルをはかり左矢印ただのガキ


『ロングのが可愛いドキドキ

と言われるようになったから

数日ショートに戻した…っていう。笑




天邪鬼っていうか

負けず嫌いっていうか…得意げ得意げ得意げ




昨日は殺陣っぽいことしたからか

膝~くるぶしの間

微妙に筋肉痛…




てか

なんでソコ!?ガーン汗




意味分かんない。笑




そんな緒川さん。




漫画が好きです。

右上矢印イキナリ




メジャー系は本より

マニアックな作品も

大好きですドキドキ




一人暮らしを始めて

よく買うようになったのは


コンビニで売ってる

短編集を集めた

少女漫画雑誌ブーケ1キラキラ




最近

キワドイ物ヒミツ

多くなったけどね叫び叫び叫び




今日は

『ザ・マーガレット』を

購入本









読破目





昔から

家族愛モノに弱い私おひなさま




ボロ泣きしょぼんしょぼんしょぼん




恋愛モノは

読んでて虚しくなってくるから

スキじゃないんだけどさっむっ




てか

もぅ1月号だよ長音記号2!?




早いよ、時間っ!!あせるあせる




皆さんは

クリスマスの予定とか

決まりましたかはてなマークはてなマーク




緒川さんは

道行くカップルに

生卵をぶつけようかと…爆弾




なにはてなマーク

仕事しろってはてなマーク




ねー(´∀`)








RマークオガリンRマーク