注意最後に報告あり!!注意



てことで。
大分前のも含むから
『今更かよ!?
と思ったら
鼻で笑ってやって。笑



右矢印nuiさん

お腹減りんぐうぇい
流行らせましょうDASH!

オガリン語録
結構変なのいっぱいあるよ音譜にひひ

あと
プリクラは
親友の方に!!でふべーっだ!

彼女は
私の彼女だからっドキドキ



右矢印ひとりごと

あれはてなマーク

ハットトリックコメントが消えてるねオバケ

すぅ~んさんだったけはてなマーク
air-77さんだったけはてなマークはてなマーク


あれはあれで
面白かったんだけどな長音記号2


あぁいうハプニング
オガリンの大好物ですラブラブにひひ


クスリっ笑いを有難うドキドキキラキラ
(狙ってないですよね長音記号2はてなマーク笑)




右矢印ごすとれいさん

PCね
超ちっちゃいの!!キラキラ
だからカラオケならず
どこでもいっしょラブラブ



右矢印ひとりごと

だれか
おっぱいメーカーしようよーシラー



右矢印ishiwata-tomokazuさん

てか

ぷさんじゃん。
名前違いますけど得意げ



右矢印ひとりごと

そうそう
メッシ選手がアメブロ始めたね長音記号2アメーバ


日本語訳といえばさ
なんでガットゥーゾ選手の訳は
あんなにワイルドなんだろうねはてなマーク


でも
普通の「です」「ます」調の訳を見た時
ものすっっっっっごい
違和感を感じたから
きっと間違いじゃないんだろーなぁかお



右矢印柊くんの誕生日おめでとコメントを下さった皆様

柊くんから
コメントを預かりました。

みんな、ありがとうですラブラブ

柊くん
かわいいなぁ音譜ラブラブ!



右矢印先週のビール道をご覧下さった皆様

ありがとうございましたラブラブ


先週は企画が終わってからが
長かったね長音記号2ショック!あせる


今日は
オガリン出ないんだぁあせる


きっと今日も
楽しいと思うから
楽しみにしててね音譜

緒川さんは
チャットに出没するかもよ…はてなマークにひひ


あと!!
先週いらしてた
『ブレイニャックさん』

このブログ
ご覧になってるか分かんないけど


分かりましたよ、ブレイニャック!!


クリプトンを破滅に追いやった
機械に脳をあげちゃってる奴ですよね!?
ダークサイドと
手を組んでたりする頭の良いやつ!!



スーパーマンマニアの
名が廃るところだった…叫びあせる



右矢印ひとりごと

大分、放置しすぎたな…ガーン



んじゃ仕上げに。

11月11日~11月18日まで
コメントを下さった





星ヒロ57号さん星Kaxt's aka KN(Sheng Mi)さん星ひまつぶシンガーさん星たてちんさん星Nuiさん星ごすとれいさん星hikotinさん星Kennyさん星ユラさん星まーちゃんさん星meganetanukiさん星shu34さん星キングさん星だーくさん星window washerさん星ishiwata-tomokazuさん星バリバリ君さん星kotoraさん星赤いペガサスさん星tomicyann(ドリーム撮影会)さん星さとしさん星PAN ( ● (ェ)●)さん星seiji(▼. ▼)y-^^さん星はふはふさん星まがるうさぎさん星チャムさん星怜香さん星κωκさん星air-77さん星すぅ~んさん星ヒロさん星かず☆さん星じゅんや局長さん星けいすけさん星





有難うございました!!!!キラキラ


わぁい
お星様いっぱい音譜ラブラブ!



んでもって
報告ね。



ぶっちゃけ
一部の方にしか関係ないんだけど。笑



祝日例のプレゼント、用意できました音譜キラキラニコニコアップアップクラッカー



近日中に
発送致しますポスト


で。


これは内緒なんだけど。



実は
あと3枚あるんだよね長音記号2音譜



本日中まで
受け付けますグッド!



既にゲット済みの方も
希望者がいらっしゃればOK

もし
未ゲットの方で規定数に達しちゃったら
申し訳ないんですけどあせるあせる



こちらまでご住所、お名前を
お送りください手紙




長々とお付き合い下さり
有難うございます音譜


私は今日は
大学の仲間と
自主運動会走る人してきますDASH!DASH!

その後
オーディションなんだけどね。笑



こんな感じでいいかねはてなマーク






RマークオガリンRマーク