ミニコンサートが終わりました | 神戸市♪かおりピアノ音楽教室

神戸市♪かおりピアノ音楽教室

神戸市♪かおりピアノ音楽教室です。
目的に応じた楽しいレッスンを心掛け、
ピアノ教室のことだけでなく日々の出来事や感動したことなども思ったままにかきつづっています。






 

 

千鳥が丘小学校校区内のピアノ教室

ピアノ講師のかおりです

 

 

ピアノって楽しいな

音楽って楽しいな

 

そう思ってもらえるようなレッスンを心掛け

 

明るく温かいお教室を目指しています





ベル生徒さん募集につきまして


保護者様には

いつも

お友だちのご紹介を有難うございます



現在レッスン枠はいっぱいですが

空き待ち予約は受付いたしております



よろしくお願いいたします







子供たちが帰省



久しぶりに家族揃って賑やかに過ごし

一日だけ泊って

楽しく過ごした後

バタバタと帰って行きました ニコニコ





 キラキラ おんぷ~ 音符  キラキラ音符~ 音符 音符 キラキラ





ミニコンサート




先週は

コード奏法によるミニコンサートを

教室で行いました



演奏順と座る席は

当日のクジで決めています




このグループは8名ですが


千鳥ヶ丘小学校

高丸小学校

千代ケ丘小学校



同じ小学校でお友達同士の生徒さんもいますが

ひとりだけの生徒さんもいますので

不安な気持ちにならないように配慮しています




教室で学ぶコードは

基本だけで


それぞれに合わせたペースで

無理をせず進むようにしています



むらさき音符演奏発表

ブルー音符お菓子のすくい取り

ピンク音符音楽ビンゴゲーム





一年前と比べて

みんな

すごく成長しています飛び出すハート



コード奏法は
無理せず楽しみながら学んでほしいと
思っていますニコニコ





♪※。.:*:・°☆※。.:*:・'°☆♪※。.:

*:・'°☆※。♪.:*:・°☆



季節の挨拶や
差し入れを有難うございました🎁


温かいお心遣いに感謝しながら

味わって美味しくいただいておりますコーヒーラブラブ