手の消毒をお願いします | 神戸市♪かおりピアノ音楽教室

神戸市♪かおりピアノ音楽教室

神戸市♪かおりピアノ音楽教室です。
目的に応じた楽しいレッスンを心掛け、
ピアノ教室のことだけでなく日々の出来事や感動したことなども思ったままにかきつづっています。

 

 

キラキラこんばんは キラキラ

 

千鳥が丘小学校校区内のピアノ教室。

ピアノ講師のかおりです

 

 

ピアノって楽しいな

音楽って楽しいな

 

そう思ってもらえるようなレッスンを心掛け

 

明るく温かいお教室を目指しています。

 

 

 

チューリップ赤 教室のご案内は→ こちらから

 

 

    

 

 キラキラ おんぷ~ 音符  キラキラ音符~ 音符 音符~ おんぷ

 

 

 

インフルエンザの季節になりました。

 

 

先週

インフルエンザによる

欠席の連絡がありました。

 

お大事にしてくださいね ニコニコ

 

 

 

星 インフルエンザ対策として

 

玄関入ってすぐのところに消毒ジェルを置いていますので

 

レッスン室へ入る前に

 

手や指の消毒をお願いします。

 

 

 

 

 

 

乾いた空気は

 

風邪やインフルエンザのウイルスを

 

活発にさせるので

 

教室の湿度

 

少しでも上がることを期待して 

 

加湿器はメモリを最大にしています 

 

 

ピアノにはあまりよくないようですが 笑い泣き

 

 

 


 

レッスン中でも

 

手の消毒除菌ができるように

 

テーブルの上に消毒ハンドジェルを置いていますので

 

自由に使ってください ニコニコ

 

 


 

 

 

手紙 インフルエンザでお休みされた場合は
年3回の振替とは別枠で振替レッスンをさせていただきますので

その旨、ご連絡ください。

 

 

手紙 高校受験生の生徒さんもいます。

ご兄弟に赤ちゃんがいらっしゃる生徒さんもいます。

 

ご協力をお願いいたします。