考えさせられる素敵な1日。 | 小川実南のブログ

小川実南のブログ

Office Free Style所属!
しるし/Mr.Childrenカバーでデビュー決定☆
死ぬまでDieter.−36kg突破中!



皆さん、こんばんはニコニコ音譜


今日は、とある場所にお邪魔させて頂いてきました!!!

本当にそこは私にとって色々な意味で衝撃が走る所でした。


そこに居た人達は本当に素敵な人ばかりでした。
色で言うと本当に"白"。

自分が恥ずかしくなる程情けなくなる程、素敵な場所でした。


今日は改めて自分を見直す本当に良い1日になりました!!!

また、必ずあの場所に成長した私を見てもらいに行きたいです!!!


今日は本当に私にとって刺激的で自分を見直す事が出来た素敵な1日でした。







小川実南