朝からお肉とかのせてみる( ̄д ̄) | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

朝からお肉とかのせてみる( ̄д ̄)

おはようございます(*´∀`*)






この前渋谷でライブだった時にね、おいしいハワイアンご飯屋さんがあったの




ロコモコ~(*´Д`*)




小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-110523_205032.jpg


これね、写真分かりにくいけど手のひらくらいの大きさのハンバーグが2枚も載ってるの。




小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-110523_205051.jpg


先生もびっくり( ; ゜Д゜)





(あ、本人が載せてって言ったんだからね!いぢめじゃないからねっ)





二人で一皿づつ楽しんじゃったからさすがの僕達も食べきれなかった(´・ω・`)


上だけ食べた。



あんかけチャーハンみたいな味で美味しかったよ~









5月29日






1942年の今日は与謝野晶子の忌日。


代表作の『みだれ髪』から、ギャル語で髪が乱れてることを『よさのってる』っていうんだって。



深いわ…( ´,_ゝ`)







皆さま今日は台風とか台風とかお気をつけくださいね。