ずびずひ(´・ω・`)からの~ | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

ずびずひ(´・ω・`)からの~

なおった\(*^ ^*)/






いろいろ心配してくれてありがとうございます



風邪薬のんで栄養ドリンクのんでゆっくりしてたらなおったから風邪だったのかもしれない(´▽`)



あ、手羽先カレーも作ったよ



小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-110525_011810.jpg


なんか見た目悪いけどウマー(*´Д`*)



ご飯ないから天カス。



それもまたウマー(*´Д`*)




んでんでゆっくりしすぎて寝れなかったからネットで怖い話見まくってたらトイレ行けやん\(^O^)/



あ、『行けやん』って名古屋弁らしい。

この前初めて知った( ; ゜Д゜)


もっと訛ると『行けやんや~ん』になるんだよ。










5月27日






今日は『百人一首の日』

1235年の今日、百人一首が完成したことから。



ちっちゃい頃は、百人一首って百人が1つの首を持ってく儀式的なものだと思ってて怖かった((((;゜Д゜)))







ではでは行ってらっしゃいませ(*^o^)/\(^-^*)