おはよう日本史☆ | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

おはよう日本史☆

おはようございます(*´∀`*)



小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-110413_154828.jpg




もう4月も半ば



昨日はあったかかったけどもう寒さ戻ったりしないかな(´・ω・`)

コートしまっていいかな(´・ω・`)




さて明日はライブです



池袋ルイードさんに出ます。


今月ラスト\(*^ ^*)/


見に来てくれると感謝感激です









4月15日





1983年の今日、千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園。


震災の影響(主に電力不足)でずっとお休みしていましたが、ちょうど今日から営業時間を短縮して再開するそうです。


ちなみにディズニーには5回行ったことがありますが、雨女の小川さんは一度もパレードを見たことがありません(´・ω・`)


雨→雨→強風→雨→雨


でした。




しかしそのおかけで人が少なくてアトラクションにはあんまり並ばずたくさん乗れました



ビックサンダーマウンテンが好きです(  ̄▽ ̄)







では週末に向けて頑張りましょう




行ってらっしゃいませ(*^o^)/\(^-^*)