おはよう日本史☆ | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

おはよう日本史☆

おはようございます(*´∀`*)



小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-110302_174456.jpg



先日安西先生とカフェりました




…。




正確に言うと大人達が打ち合わせしてる横でおやつ与えてやるからおとなしくしててね的な感じでした(´・ω・`)





3月4日




1788年の今日、第11代将軍・徳川家斉が老中・松平定信を将軍補佐とし、寛政の改革が始りました。


暗記したよねー(*´Д`*)


『天保の改革』も出がちだよね-(*´Д`*)




受験生の皆さん、カンニングしないで頑張ってね\(*^ ^*)/←時流に乗ってみた。




それではいってらっしゃい