おはよう日本史☆ | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

おはよう日本史☆

おはようございます(*´∀`)ノ




小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-110118_142221.jpg



部屋とルンバと私




チューリップピンク1月19日チューリップ黄




1960年の今日、ワシントンで新「日米安全保障条約」が結ばれました。


あのね、昨日の番組でもアピールしたんだけどね、

こうゆう社会の教科書用語って萌えるよね(/▽\)♪



『日米修好通商条約』トカ
『墾田永年私財法』トカ

世界史だと
『アウステルリッツの三帝会戦』トカ
『カノッサの屈辱』トカ
『マルクス・アウレリウス・アントニヌス帝』トカ

(´∀`○人●´∀`)



きっと歴史に詳しくなくても厨二仲間達はわかってくれると思うんだw





あ、そこのキミ。




引かないの





というわけで今日も1日楽しく過ごせますよーに♪



行ってらっしゃいませ(*・x・)ノ~~~